<6/28 – 7/4>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<6/28 – 7/4>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、試練を迎えるエレメンタルもいますが、勢いに乗っているエレメンタルもいて、様々な様子です。それぞれのアドバイスをしっかり参考にして、良い週にしていきましょう。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:勢い、寛大さ、調和

今週の火のエレメンタルは、やる気に満ちていて、勢いに乗っています。勝負に出れば勝算は十分あるので、リーダーシップを発揮して、すぐに動き出しましょう。

ただし、寛大な心を忘れずに!他人までコントロールしようと、他人を批判したり攻撃すると、貴方自身にも影響が出てしまいます。批判ではなく、相手の良い部分に光を当て、貴方の方から歩み寄ることで、深い絆が生まれ、より良い結果へと導かれるでしょう。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:空回り、生まれ変わる、成長

今週の水のエレメンタルは、同じ事の繰り返しで空回りしているように感じるかもしれません。その原因は全てを自分でコントロールしようとしてしまうから。意地やプライド、固定観念や恐れを手放して、子供のころの純真な気持ちを思い出してみましょう。

この時期、貴方の個人的な成長に影響を与える出会いが訪れます。何か新たな事を学ぶのにもちょうど良い時期です。今よりもバージョンアップした貴方への道が開かれます。


水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

コントロールを手放す方法とは?

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:惰性、準備、現実

今週の風のエレメンタルは、楽な事や遊びに流され、自堕落な生活に無駄な時間を費やしてしまいそうな運気です。妄想や願望に惑わされて、ハメを外しすぎるのは禁物。しっかりと現実を見据えましょう。

この時期、将来に備え、しっかりと時間をかけて万全の準備を整える事で、後々の大成功へと繋がる気配です。最先端の方法を駆使して、情報や技術を習得しておきましょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:嘘、別れ、笑い

今週の地のエレメンタルは、自分をよく見せよう、相手に気に入られるようとして、嘘をついてしまいそうな予感。嘘は自分を苦しめるだけでなく、孤立を深めてしまうだけ。

それが真実の愛なら、貴方を否定することもなければ、沢山のエネルギーを費やす必要もありません。今は、自分に起こる様々な出来事を客観的に見ることが大切です。もし難しいなら、無理にでも笑い飛ばしてしまいましょう。「笑う角には福來る」ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA