<10/28 - 11/3>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<10/28 – 11/3>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、過去の課題が繰り返し浮上してくるようなエレメンタルが多いようです。以前と同じ選択をしては、また同じ失敗の繰り返しになります。恐れを捨てて、今度こそ最適な解決法を見つけて下さいね。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:退屈、行き止まり、叡智

今の貴方は行き詰まり状態。代わり映えのない日々に飽き飽きして、穏やかな日々のありがたさを忘れてしまっているようです。同じ事を何度も行ない、違った結果を期待しても無駄な事。自分にとっての幸せが何なのかわかっていない状況です。

貴方の中の内側の深い叡智と繋がりましょう。答えは全て貴方の中にあります。変化を恐れているなら、変わろうと努めましょう。後は上昇するだけですよ。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自分の内側を見つめる、内省する方法とは?

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:魅力、無邪気、直感

今週の貴方は、人を思いやる余裕があり、器の大きさで人望を得る事ができるでしょう。そして素直さが愛される時期です。ゆとりを持って、人の意見を素直に聞いてあげましょう。

でも、妬みや僻みに惑わされて、自分を責める必要はありません。人生の問題や困難は、きっかけはどうであれ、その人自身の選択の結果。貴方のせいではないのです。この時期、勘がとても鋭くなるでしょう。直感に従う事が成功の鍵です。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:戦略、過去の失敗、自然回帰

今週はなりふり構っていられない状況に追い込まれるかもしれません。過去にも同じような状況に追い込まれた事があるのではないでしょうか?同じ事が繰り返し起こるのは、その状況固有の課題を学んでいないという証拠です。答えは過去に眠っていますよ。

駆け引きや強引さも必要になってくるでしょう。綿密に作戦を練りましょう。さあ、まずは新鮮な空気を吸いに、屋外へ飛び出して心機一転心を取り戻しましょう。


風のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

繰り返し起こる困難から解放されるには?

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:迷い、二面性、順応

今の貴方には迷いがあります。本質を理解できていないため、前に進めなくなっているのでしょう。途中で放り出してはダメです。何か別のやり方を試してみると良いでしょう。

今週は、貴方の順応性が認められるチャンスです。それが嫌だと感じるのは、貴方自身がそれを受け入れる事を拒否したから、嫌だと感じるだけなのです。二面性という優れた貴方の資質を活かして、状況に適応し、あるがままを受けい入れてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA