<8/17 – 8/23>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<8/17 – 8/23>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は停滞のカードが出ているエレメンタルが多いようです。暑い日が続き、まだまだ我慢が強いられる状況ですが、ユーモアを忘れずに。少しづつでも状況を良い方向に改善していきましょう。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:停滞、バランス、叡智

まだまだ停滞ムード、バランスの悪い状況が続いています。今週はいい加減な態度は改め、今の生活や環境をもっと真剣に考えるようにしてみましょう。

まずは自分の内側の深いところに降り、しっかりと繋がる事が必要です。瞑想を日常に取り入れてみましょう。きっと素晴らしいアイデアが訪れ、人も仕事も引き寄せられるようになりますよ。


水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自分の内側を見つめる、内省する方法とは?

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:停滞、見直し、優しさ

今はまだ停滞ムードが続いているように感じられるかもしれません。今のままのやり方ではなかなか次のステップへと進めない状況です。結果を踏まえて将来を見据えましょう。

まだ諦めないでください。大きな変更は必要ありません。ひと工夫し改善点さえ掴めれば前に進めます。さりげない優しさや思いやりを忘れずにいる事で、仕事にも広がりが見えてくるでしょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:停滞、焦燥感、ユーモア

ここ暫く運気が停滞していてなかなか前に進めない状況が続いているかもしれません。動揺のせいで判断力が低下してしまっているようです。とりあえず何か楽しい事をして過ごしてみてください。笑う門には福来たる。どんなに辛いことも笑いに変えて吹き飛ばしてしまいましょう。

今の時期、傲慢な態度は禁物です。相手の気持ちを確認してから行動しましょう。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

停滞や身動きが取れない状態のもたらす学びとは?

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:我慢、再挑戦、躍動感

今はまだ、障害物が立ちはだかっており我慢を強いられいるでしょう。でも、諦めないでください。もうそろそろ再スタートの時期がやってきます。

過去に得た貴重な経験を振り返り、当たって砕けろの精神で立ち向かっていきましょう。貴方独自の自己表現でチャンスを勝ち取ってください。良い運気がきっと戻ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA