<10/7 - 10/13>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<10/7 – 10/13>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、自分と向き合う必要のあるエレメンタルが多いようです。本当は自分が何を欲しているのか分からないなんて時は、子供の頃サンタさんにお願いしていた頃の事を思い出してみるのも良いかもしれません。

今週は自分をもっと大切にしてあげて下さいね。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:ぬかるみ、的確、直感

何かに執着して手放せず、もがくのを止め、過ちは過ちと認めてしまいましょう。今週は、少し一人の時間を作って、じっくりと自分と向き合う事が必要なようです。

自分の内面と向き合う事で、周りに流されず、賢く立ち振舞えるようになるでしょう。気持ちは率直に伝え、もっと貴方の個性を発揮しましょう。恐れに向き合い、迷いを断ち切り、貴方の直感を信頼してみて下さい。


水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

停滞や身動きが取れない状態のもたらす学びとは?

自分の内側を見つめる、内省する方法とは?

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:退屈、心、思考

今の貴方は、まだ自分にとっての幸せが何なのかわかっておらず、穏やかな日々の有難ささえも分からなくなってしまっているようです。平凡な毎日にうんざりし、惰性で生きているように感じているかもしれません。

今週は、周りの要求ではなく、まず自分の欲求を満たしてあげることにフォーカスしましょう。心の声に耳を傾け、変化を受け入れて下さい。本当の貴方は何を欲しているのか?貴方の思考、感情、信念を明確にしましょう。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自分の内側を見つめる、内省する方法とは?

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:安定、夢想、奉仕

貴方の努力が実り、多くの人に貴方の実力が評価され、何かしらの地位を築き上げる事ができるようです。継続は力なり。引き続き、過去や未来に囚われず、しっかりと今を生きましょう。

「大丈夫!」を口癖にして、堂々とした振る舞いができるようになりましょう。

また、今求められているのは、見返りのない奉仕です。これまでの人生の中で感謝すべき事を思い出し、リストを作るのにふさわしい時期でもあります。感謝の姿勢が、真実の愛を引き寄せてくれるでしょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:移り気、独立心、価値観

本当は満足できない状況に置かれているのに、今の貴方はそれを合理化して、自分をごまかしていたりしませんか?周りの気持ちがなかなか理解できないとも感じているかもしれません。

もっと貴方自身の力を信頼して下さい。貴方が妥協する必要はないのです。貴方には自分でやり遂げられる能力が備わっているし、貴方には価値があります。今週は、他人との明確な境界線を作る事を意識しましょう。噂話からは距離を置いて下さい。


風のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自尊心を取り戻す方法とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA