<2/24 – 3/1>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<2/24 – 3/1>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は先週からの課題を引きずっているエレメンタルが多く見受けられます。毎日コロナウィルスなどのニュースで精神的に少し疲れを感じてきてしまっている方も多いかと思いますが、たまには肩の力を抜いて楽しむことも必要ですよ!

今週も皆様にとって良い週でありますように!

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:重圧、助け、遊び心

先週に引き続き、全てを一人で抱え込みすぎて、疲れ切ってしまっている状態です。心に余裕が持てない状況が続いてしまっているでしょう。貴方にとって助けを求める事は難しい事、恥ずかしい事に感じるかもしれません。でも、貴方が成長するために誰かの助けを借りることも必要なのです。

さあ、肩の力を抜いて、一旦悩みを横に置いて、思いっきり無邪気に楽しいことをしてみましょう。時には息抜きや遊び心も大切ですよ。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:拒絶、欠乏、チャンス

すれ違いや衝突の多い時期です。自分の殻に閉じこもってばかりで、自分の考えを強引に押し通そうとするのはやめましょう。相手を否定せず、興味を持ち、理解するために会話を重ねましょう。

貴方を傷つけようとする相手に対しては、いくら熱望しても良い関係は築けません。貴方を傷つけようとする相手に対しては、いくら熱望しても良い関係は築けません。自分にも相手にも柔軟な気持ちを持つ事で、より良い未来へと導かれます。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:停止、チャレンジ、楽観的

しばらくの間、身動きが取れない状態が続いていたかもしれませんが、もう少しの辛抱です。今辛い状況だったしても、貴方ならこの困難を乗り越えられます。最後の力を振り絞って、問題に立ち向かってください。

最後の最後でちょっとの努力を惜しまないでください。実りの時期は目前です。諦めることなく、新しいことにチャレンジしていきましょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:暴走、反応、慈悲

今週の貴方は少し暴走してしまいそうな気配です。他人の言動に敏感に反応してしまい、ただただ反発し、浅はかな言動を取ってしまいがちなので要注意。周りの気持ちが理解できず、自己憐憫に陥らないように気を付けましょう。

愚痴や不満のある時こそ成長のチャンスです。自分にも他人にも慈悲の心を持ちましょう。自分の心にも、寄り添ってあげてください。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

他人との比較をやめて幸せになろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA