<12/14 – 12/20>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<12/14 – 12/20>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週も若干低迷がちなエレメンタルが多いようです。同じ過ちを繰り返さないよう、パターンに気づくことが必要ですよ。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:誘惑、強さ、パターン

今週は、意志の弱さから、過去に犯したのと全く同じ過ちを繰り返してしまいそうです。甘えや欲望から、同じ道を歩んでしまう前に、まず一歩引いて全体像を掴んでから、冷静に客観視しましょう。同じ道を歩んだことのある人にアドバイスを求めるのも良いでしょう。過剰に反応したりせず、ゆったりと構え、変化を受け入れて自分を信じ前に進んでください。


水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

繰り返し起こる困難から解放されるには?

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:掃除、辛抱、アクション

今週は、もうすぐ訪れるチャンスに向けての準備ウィーク。先ずは、お部屋の中のいらない物を早めの大掃除で片付けてしまいましょう。物だけではなく、貴方にとってもう必要のない人間関係を整理するのにも良い時期です。今後より良い物に来てもらえるようスペースを作りましょう。

チャンスはもう間も無く訪れます。焦らずゆっくり、チャンスと共に走り出せるよう準備を整えてください。


風のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

断捨離や掃除が齎らす効果とは?

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:行き詰まる、戦略、バランス

今週は、先週同様、行き詰まりを感じる週になりそうです。焦ってなりふり構わず、自分さえ良ければいいという行動を取ってしまいそうなので気を付けましょう。

今はゆっくりと落ち着いて、状況を観察し、綿密な計画を立てるべき時です。心と身体のバランスを整え、五感を意識した生活をするようにしましょう。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

停滞や身動きが取れない状態のもたらす学びとは?

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:夢みがち、躍動感、誠意

今週の貴方は、選択肢や誘惑が多すぎて現実を見失いがちになってしまいそうな気配です。もうこれ以上の選択肢は必要ありません。貴方が本当に欲しいものは何ですか?自分の欲しているものの本質を見極めましょう。

ネガティブな思考の癖はもう終わり。今週は多くの人とコミュニケーションを取り、貴方独自の自己表現でチャンスを勝ち取っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA