<12/7 – 12/13>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<12/7 – 12/13>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、運気が低迷してしまうエレメンタルが多そうです。これまでの古いやり方から脱却が必要なようなので、先ずは心のケアをしっかりして、新しい目標を立ててみてくださいね。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:慢心、幻想、無邪気

今週は、見せかけの成功に惑わされ、慢心し想定外の事態に見舞われてしまいそうな運気です。今は、あまり生産性の高い時期ではないので、油断は禁物。過去と同じ過ちを繰り返さないように、罪悪感や後悔は手放し、本当に正しい物は何かを見極めましょう。しっかりと備える事で、今後の貴方の未来にも良い影響を及ぼすこととなるでしょう。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

繰り返し起こる困難から解放されるには?

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:執着、行き詰まる、決断

今週は、これまでと同じやり方が通用せず、行き詰まってしまいそうな運気です。現状に固執し、変化を恐れるのはもうやめましょう。間違うことを怖がらないでください。

将来に備えたいのなら、古いやり方を手放し、新たな方向性と戦略を練りましょう。今こそ覚悟の時です。迷いを捨て、己が真実の中に生きてください。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:無気力、欲、調和

今週は、未来に希望が抱けず、目標を見失い無気力感が漂いそうな運気です。今は、余計な事にエネルギーを費やさず、今ある幸福に目を向けるようにしましょう。欲に負けて、恐れや不足に心を囚われると、流れが止まってしまいます。

自然や身体に良い物を取り入れ、大切な物を見直して、調和をはかりましょう。過去は洗い流し、新たな目標を探してみてください。


水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

停滞や身動きが取れない状態のもたらす学びとは?

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:重荷、調和、リラックス

今週の貴方は、慌ただしい毎日に混乱して、心に重荷を背負ってしまったような状態に陥りがちに。心身ともに張り詰めて、少しオーバーワーク気味になってしまいそう。焦れば焦るほど、時間がないように感じられてしまうので、先ずはリラックス。

調和を意識し、心にゆとりを持てば、時間にもお金にも余裕ができてきます。ネガティブにならず、先ずは心の安定を意識してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA