<4/12 – 4/18>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<4/12 – 4/18>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は比較的明るいムードが戻ってきているようです。まだ休憩中や準備段階のエレメンタルもいますが、全体的に明るい状況なので大丈夫でしょう。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:妄想、休憩、壁

今週の水のエレメンタルは、一時的に運気が好転したかのように見えているかもしれませんが、まだ妄想の世界から抜け出ていない状況です。この壁を乗り越えるには、古いやり方を手放し、あるがままを受けいれる必要があります。

ジェットコースターのように周りに振り回されているように感じるなら、今は少し休憩する時期です。休憩をえて、バランスを取り戻すことで、自ずと前へ進む道が見えてくるでしょう。被害妄想はもう捨てましょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:準備、流れ、独立心

今週の風のエレメンタルは、急展開が待ち構えていそうですが、恐れることはありません。これまでに得た経験や知恵が貴方を確実に前進させてくれるはずです。未来に備え、用意周到に準備を整えておきましょう。

やがて新たな目的地にたどり着けるはずです。鍵となるのは独立心。他人との境界線を明確に保ち、準備が整ったら、大胆に流れを楽しんでください。


風のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

他人との比較をやめて幸せになろう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:器用、浄化、契約

今週の地のエレメンタルは、順調に物事が進み始め、2つ以上の事でも器用に両立できてしまいそうな運気です。気楽に良い流れを楽しむのは良いことですが、もし1日の終わりにぐったりとしているなら、他人の感情や状況をスポンジのように吸収してしまっているかも。そんな時は、瞑想などをして心のクレンジングを行いましょう。

また、この時期に交わした契約や約束は無駄になってしまいそうなので、長期間の契約は避け、別の時期を考えた方が良いでしょう。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自分の内側を見つめる、内省する方法とは?

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:幸せ、心、知恵

今週の火のエレメンタルは、精神的に満ち足りて、喜びや幸せを感じられそうな運気です。いつも以上に素直になれるので、心が通い合い、密な関係を築きやすい時期でしょう。

感謝の気持ちだけは忘れずに、貴方自身の心の声に従って、素直に行動すれば大丈夫。今貴方は正しい道に立っていて、これまでの経験で得た多くの知恵が貴方の未来を助けてくれるはずです。自分を信じて行動してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA