<10/5 – 10/11>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<10/5 – 10/11>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、自分の心に嘘をついたり認めずに、無理に行動する事をやめましょう。というメッセージが多くのエレメンタルに共通していることかもしれません。己を知り、調和を取り戻す事が重要なのですね。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:停滞、思いやり、小さなステップ

ここ最近、停滞ムードが続いていて、周りの状況に適応できず、気持ちの整理もままならない状況かもしれません。ウジウジしていても何も変わりません。引き際も肝心、思い切って次のステージに進みましょう。

あまり深く考えずとも、一歩一歩小さなステップで構いません。まずは、周りの人々に、思いやりや感謝の気持ちを言葉にして伝えてみましょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:攻め、警戒、心

今週はとても変化しやすい運気です。タイミングを逃さないよう、無駄を省いて合理的に進めましょう。

もし、本当は嫌なのに自分の気持ちに沿わず、無理にイエスと引き受けてしまっているのなら、はっきりとノーと言えるようになりましょう。無理に自分の気持ちを殺さずとも、別の道を選ぶという選択肢もあるのです。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:衝突、助け、愛

今週は、すれ違いや衝突が多そうな運気です。自分の殻に閉じこもったり、難しく考えすぎず、相手を理解するためにしっかり会話をしましょう。

貴方の夢への扉は開かれています。調和と思いやりを保ち、ギブアンドテイクの精神で毎日を過ごしましょう。きっと素敵な事が起こる前兆に気づけるはずです。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:悪あがき、幸運、芽吹き

今の貴方は悪あがきを繰り返し、自分の限界を認められず、必死に抵抗しようとしているかもしれません。自分の思考の癖を自覚して、まずは自分の無力さを認めましょう。そうする事できっと楽になれます。

大丈夫、感謝の気持ちと謙虚さを忘れずにいれば、きっともうすぐ幸運が巡ってきます。無理を押し通すのではなく、貴方はただ登場するだけで良いのです。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

コントロールを手放す方法とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA