<10/4 – 10/10>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<10/4 – 10/10>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、故郷や家のキーワードが出ているエレメンタルが多い様子。一度故郷に帰ったり、家族に会いに行くことで、何かしら道が開けてくるのかもしれません。もしくは、自分の居場所探しといった側面もあるかもですね。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:祝い、選択、出発

今週の地のエレメンタルは、結果が実りお祝いムード。チームワークが上手く働くので、仲間と一緒に行動することで、より成功へと近づけるでしょう。もし、大切な人と仲違いしているなら、今が関係修復のチャンス。

今週は意識的な選択を迫られるかもしれません。しっかりと自分の意思で選択し、直感にしたがって行動することで、更なる成功へと新しい出発をきれるでしょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:区切り、故郷、専門家

今週の火のエレメンタルは、意欲が低下し、パワーダウンしそうな運気。過去を精算し、一旦区切りをつける必要がありそうです。助けを得ることに躊躇せず、必要なアイデアを提供してくれる人にアドバイスを求めましょう。

今は、自分自身を飾らず、ほっとできる、自然でいられる場所や人を大切にしましょう。そうすることで、大きな恩恵を受けることができるでしょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:回避、詳細、原点回帰

今週の風のエレメンタルは、警戒心が高まっていて、ギリギリ危険を回避できそう。心のつかえが取れ、一旦ほっとできそうな運気です。今の貴方は多くのことに手を出しすぎ、本当の自分を見失っている状態かもしれません。

一旦、故郷に戻り、本当の自分を取り戻して、人生を軌道修正しましょう。思いがけない発見があるはずです。

小さな事に目を向け、人の助言に耳を傾けることで、絆に支えられるでしょう。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:重荷、過去、調和

今週の水のエレメンタルは、何かを受け継ぐことで争いが勃発してしまいそうな予感。あなたの自由を妨げているのは、過去のしがらみ。それを開放することで、運気が上向き、生まれ変わることができます。

もし、意見の不一致が起こってしまったら、冷静に調和の道を選んでください。お金の管理をしっかり見直し、調和を選べば、成功へと繋がります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA