<4/26 – 5/2>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<4/26 – 5/2>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は運気が真っ二つに分かれてしまっているようです。良い運気も悪い運気もそれぞれのアドバイスを参考により良い未来に向けて役立ててみてください。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:現実逃避、聴く、グラウンディング

今週の地のエレメンタルは、現実逃避に陥りがち。口先だけで何も行動に起こさず、時間を無駄にしてしまいそうな運気です。

まずは、甘い考えを捨てて、現実としっかり向き合いましょう。周りの声に耳を傾けることも重要です。やるべきことを先送りにせず、しっかりと地に足をつけた生き方を心がけましょう。足元さえしっかりしていれば、つまづくことはありません。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:リーダー、有能、器用貧乏

今週の水のエレメンタルは、これまでの努力の結果が徐々に現れはじめ、精神的にもゆとりのある1週間を過ごせそうです。

貴方はとても有能なので、何でもそれなりにこなせてしまいますが、そのせいで器用貧乏になってしまいがち。そろそろ貴方にとっての何が適性なのか、何をしたいのか、揺るがない何かを見つける時期です。

継続は力なりを意識して行動することで、周りの信頼も得られ、良きリーダーへと成長するでしょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:相互理解、自分らしさ、動き

今週の風のエレメンタルは、新しい冒険や発見の運気です。とてもポジティブな運気で、心の霧も晴れ、次に何をすべきかが自然と分かるでしょう。恐れを手放して先に進みましょう。

どんな状況や人の前で、焦らずゆったりと自分らしく振る舞えば大丈夫です。自分を信じて先に進めば、どんな時でも本音で語り合え、助け合えるパートナーとの繋がりを実感できるようになるでしょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:困難、失う、自信

今週の火のエレメンタルは、何かを失うという困難に直面しそうな運気です。誰かが貴方の元を去ったり、金銭的な悩みを抱えたり、長年の夢を諦めなきゃいけなかったりして、自信を無くしてしまいそう。

だからといって俯かないでください。貴方に欠けているのは自信だけなのです。内側さえ整えれば、雨降って地固まる、より良い未来が待っているので、心配は無用です。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自尊心を取り戻す方法とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA