<10/12 – 10/18>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<10/12 – 10/18>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、内向きなりがちな方々に、もっと大きな視点で外を見ましょう。といったメッセージが出ていますね。どのエレメンタルも前向きな未来の兆候が見られるので、安心して自分の可能性を信じていきましょう。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:迷い、詳細、安心

今のあなたは、今後の進路に迷いが生じていたり、間違った方向に見切り発車してしまっている可能性が大です。将来への不安や恐怖心がそうさせてしまっているようです。今は、焦って運気の流れをみださずに、待つことを楽しみましょう。

小さな世界に閉じこもらず、自分の可能性を信じ、周りをじっくりと見て状況を判断して下さい。大丈夫。あなたの元へ豊かさが流れ込んできます。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:積み重ね、未知、舞台

今週は、何かを学ぶのにとっても適している週です。ここでの積み重ねが後々、貴方にとっての強みとなります。資格への関心があるようであれば、焦らず時間をかけて今のうちに学んでおきましょう。

もうすぐ貴方は未知の領域に足を踏み入れます。直感を信じて行動すれば迷う事はありません。素晴らしい体験が期待できるでしょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:変容、挑戦、遊び心

今週は、やる気に満ち、やりたい事に向けて進展できそうな運気です。まだまだ古い考えを手放せないでいると、同じ行動パターンに陥ってしまいます。

今週は、思いっきり楽しい時間を過ごす事に集中して下さい。遊ぶ事で、驚きや感動が生まれ、視野が広がります。アイデアがたくさん生まれたら、考えるだけではなく行動を起こしましょう。大いなる変容の時期です。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:堅実、信じる、可能性

今週は、比較的手堅い運気です。将来に備えたい、何かを守りたいという思いから利益に固執したりせず、人と分かち合うことに喜びを見出して下さい。

過去の傷で自分を疑うのではなく、自分を信じて行動すれば、きっと経済的にも安定してきます。可能性は無限大。もっと大きな視点で物事を判断しましょう。赤を身につけると自尊心が保たれますよ。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自尊心を取り戻す方法とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA