<9/28 – 10/4>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<9/28 – 10/4>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。

だいぶ秋めいてきましたね。
今週は、比較的、平穏な気持ちで過ごせそうなエレメンタルが多いようですね。新しい変化や学びなどもありそうなので、成長に繋がる週にもなりそうですね。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:順応、現状維持、エネルギー

今週はこれまでの貴方の努力が実り、貴方の実力が評価されそうです。貴方のリーダーシップを発揮し、堂々とした振る舞いをする事で、更なる信頼を得られるでしょう。

これまでの努力は継続しつつ、少し力を抜いて周囲と歩調を合わせましょう。たまには息抜きをして、瞑想やマインドフルネスを実践してみる事で、更に貴方の力を発揮できるようになるでしょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:停止、平静、変化

ここ暫く運気が停滞していて、なかなか前に進もうとしても進めなかったのではないでしょうか?

先ずは貴方の心の波を沈める努力をしましょう。人と自分を比べる事は自分自身を曇らせる事。他人と比較して自己卑下に陥るのはやめてしっかりと自分を見つめましょう。

今までとは全く違うやり方で、人生をやり直す大チャンスです。変わりたいという思いに素直になり、大胆に進みましょう。


風のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

他人との比較をやめて幸せになろう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:幸福、コントロール、選択肢

今週は、日々の幸せを実感できる充実した週になりそうです。友人や家族との語らいを大切に、今ここにある幸せに気付きましょう。

全ての物事は、信頼と不安、白と黒などのように二元性をはらんでいます。どちらを選択するかは貴方次第。不安から周囲をコントロールして物事を実現するのではなく、信頼を選んで実現できるよう常にお互いの幸せを目標に選択しましょう。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

コントロールを手放す方法とは?

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:信頼、優しさ、コントロール

今週は平穏無事に過ごせそうな運気です。モラルやルールなどの秩序が保たれ、良好な信頼関係に恵まれそうです。自分にも人にも優しく接する事を忘れずに、物よりも心の満足を重視して過ごすようにして下さい。

決して何もかも自分でやらなくてはと思い込むのではなく、コントロールを手放し、信頼できる相手に任せましょう。そうする事でお互いの精神的な成長に繋がります。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

コントロールを手放す方法とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA