<9/14 – 9/20>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<9/14 – 9/20>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、先週までの重い空気と一転して、前向きな運気に喜ぶエレメンタルが多そうです。必要な助けは必ず得られるので、しっかりと求めてみて下さいね。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:吉報、尊重、別れ

今週は、嬉しい知らせや吉報が舞い込みそうな運気です。もうあと一押しで次のステージへと進めますよ。前向きな気持ちで、貴方の経験を活かし、必要なサポートも得られるでしょう。

ただ、これに伴い親しい人と別々の道を歩む事になるかもしれません。コントロールを手放し、相手の考えも自分の考えもしっかりと尊重しましょう。誰もが皆価値ある存在なのです。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

コントロールを手放す方法とは?

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:救い、希望、光

これまでの悪かった状況がようやく改善されつつあるようです。困難に打ち勝ち、希望を取り戻せるでしょう。もし、誰かの助けが必要ならば、意地を張らずに救いを求めましょう。必要な助けは必ず得られます。希望を持って前に進んでください。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:重圧、夢、目覚め

今のあなたは何もかも一人で背負い混みすぎて、疲れ切っていませんか?心に余裕が持てない状況になってしまっているなら、周りに相談して役割分担をしましょう。

今週は、あなたの想いや思考を明確にして下さい。自分の感情も思いも全てを受け止め、自分を理解しまそう。そうすることで、意識の大改革が起こり、これまでとは全く別の方向性への扉が開かれるでしょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:繋がり、学び、自尊心

今週は、パートナーシップや繋がりを実感できそうな運気です。愛が芽生えやすい時期でもあります。お互いへの理解を深めるため、本音で語り合うようにしましょう。

まだ、自分に自信が持てない方は、自尊心を高めるためにも、何かのセミナーやワークショップに参加してみると良いでしょう。新しい学びと出会いがもたらされますよ。


風のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自尊心を取り戻す方法とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA