<9/23 – 9/27>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<9/23 – 9/27>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、何かしらの試練や困難にぶつかるエレメンタルが多いようです。現状をしっかり受け止め、環境に適応する事で、必ず乗り越えられます。悲嘆しないで、勇敢に立ち向かいましょう。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:空回り、試練、適応

今週は、なかなか未来に希望が持てず、目標を見失ってしまいそうです。過去に縛られ、無駄な努力をするのはやめましょう。代わりに、今の環境に順応し、一歩づつ新たな目標に向かって進む努力をして下さい。

今は、貴方にとって試練の時です。逃げ出さず、試練を乗り越えた先にはより良い結果が待っています。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:迷い、順応、奢り

今週は、迷いの多い週になりそうです。自分の考えに一貫性がないせいで、他人の意見に流されやすく、振り回されてしまいそうです。周りに期待に応えることはもちろん大切ですが、自分に嘘はつかないでください。

貴方には素晴らしい才能がありますが、大切なのは積み重ねです。決して才能にかまけて努力を怠らないようにしましょう。


地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:チャレンジ、助け、繰り返し

過去や未来に囚われすぎて、同じ過ちを繰り返さないよう気をつけて下さい。

今週は、古い考えを手放す大チャンスです。今の貴方なら、問題に正面から立ち向かい、困難を乗り越えるだけの力があります。必要な助けは得られるので、安心して下さい。さあ、行動を起こして勝負に出ましょう。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

繰り返し起こる困難から解放されるには?

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:後悔、瞑想、適応

今週の貴方は、精神的に少し傷つきやすい運気です。大切なものに気づくのが遅すぎたり、後悔から自分を責めて周りが見えなくなってしまったり・・・。

後悔する前に行動しましょう。落ち着きを取り戻し、平静な心で現状を見つめ直しましょう。そうすることで次の正しい道が見えてきます。瞑想を取り入れてみて下さい。


風のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

いつでも簡単!幸せスイッチオン!幸せの瞑想法とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA