<12/28 – 1/3>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<12/28 – 1/3>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、今週だけというより、新しい年を迎えるにあたって来年1年の展望のようなメッセージが出ているエレメンタルが多そうです。ぜひ来年の指針に役立ててみてくださいね。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:優しさ、歴史、祈り

今週の貴方は、心に余裕があり、人にとっても優しくなれる時。もし、何かわだかまりを感じる相手がいるなら、今こそ相手を許し、過去とは違う選択ができるでしょう。同じ過ちを繰り返さないために、過去に貴方がどういう行動をしてしまったかを振り返り、今度は別の選択肢を選びましょう。

新しい年を迎え、初詣でしっかりお祈りしてみるのも吉です。


風のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

繰り返し起こる困難から解放されるには?

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:成長、強み、才能

今の貴方はずっと目を背けてきた問題に直面し、ショックを感じながらも前向きに一歩踏み出そうとしているでしょう。

今こそ成長の時、自分の弱みばかりに焦点を当てず、自分の強みに焦点を当てて、その強みを伸ばしてあげましょう。前向きな気持ちでもっと自分を信じてあげてください。

貴方にはたくさんの才能の種が眠っています。その種をじっくり育てて、多くの人と分かち合ってください。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:転機、真っ直ぐ、パートナー

予期しない変化や急展開に驚かされそうな運気です。でも悪い状況ではありません。むしろ貴方にとって人生の転機となるようなチャンスが到来しそうな予感です。今までとは違うやり方で、自分の心に真っ直ぐに大胆に進めてください。

罪悪感や後悔を引きずっているなら、今がそれを手放す時。もっと自分を信じてあげましょう。

思いやりのある素敵なパートナーに巡り逢えるそんな年になるかもしれません。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:安定、休息、復活

今週は、ゆっくりじっくり休息をとり、心も身体も1年の疲れをしっかりと癒す週にしましょう。1年の終わりを迎え、また新しい年がスタートするのと同時に、貴方の新しいスタートへと繋がります。

今の貴方の運気は安定しています。今年は人を育てる1年にもなるでしょうから、そのためにも知識と教養を蓄えて、準備を万全に整えておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA