<2/17 – 2/23>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<2/17 – 2/23>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は良い変化への前触れが訪れるエレメンタルが多いようです。それぞれのアドバイスを参考に、より良いステップへ向かえるよう準備してくださいね!

今週も皆様にとって良い週でありますように!

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:過去、浄化、蜃気楼

過去に精算できなかった問題が再浮上してきそうな気配です。まだ何かにすがりついていたり、誰かに依存したりしてしまっているのかもしれません。今のままでは同じ失敗の繰り返しです。

今週はエネルギーも不足気味なので、一旦休憩をして心をクリアにしておきましょう。この時期、一見良く見えるものは、ただの見せかけである事が多いので要注意。答えは貴方の内側にありますよ。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

繰り返し起こる困難から解放されるには?

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:断つ、社交、引越し

今週は、自分のコンプレックスと向き合い、現状から脱するチャンスです。言い訳は一切禁物。自分を信じて、心の中の悪魔と戦いましょう。悪縁は断ち切り、貴方が本当に信頼できる友人や家族と一緒に過ごしましょう。貴方は決して一人ぼっちではありません。

この時期の人間関係の良い変化が貴方を良い方向に導いてくれる前触れとなるでしょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:重圧、サプライズ、個性

一人で抱え込みすぎて、心身ともに疲れ切ってしまっているかもしれません。周りに相談して、役割分担をしましょう。自分だけではなく、相手の個性も認める事で、思いがけない最高の計画が動き始める予感です。ワクワクとする新しい冒険を楽しんでください。

他人と違うことで落ち込んだり、自分には価値がないと思う気持ちを手放しましょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:期待、祝福、休息

これまでの貴方の頑張りが報われる日が近づいています。嬉しい知らせを早く受け取りたいなら、感謝の心と受け入れる気持ちを持ちましょう。

ただし、今は何としてでも前に推し進めるといった時期ではありません。ゆったりと休息をとりながら、協力者の出現を前向きな気持ちで期待してください。瞑想も貴方の助けとなるでしょう。


風のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

いつでも簡単!幸せスイッチオン!幸せの瞑想法とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA