<5/16 – 5/22>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<5/16 – 5/22>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。今週も停滞ムードのエレメンタルが多そう。まだ何か困難な状況を抱えていますが、もうすぐ脱することができるのであまり落ち込まず、1週間頑張っていきましょう。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:困難、ユーモア、コントロール

今週の水のエレメンタルは、困難が立ちはだかり苦しい状況に陥ってしまいそう。結果をコントロールしようと躍起になるのはやめましょう。この困難な状況は長く続くものではありません。

目の前の問題にどっぷり浸って、思い詰めすぎず、どんな状況にもユーモアを見出し笑い飛ばしてしまいましょう。

ゆっくりと呼吸を整え、今あるものに感謝をしましょう。


水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

コントロールを手放す方法とは?

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:重荷、断捨離、寛大さ

今週の火のエレメンタルは、何か重荷を背負わされているように感じてしまいそうな運気。優等生すぎる自分や完璧主義の自分を手放し、自分にも他人にも寛大な心を持つようにしましょう。

批判や偏見などのネガティブな思いは、周りだけではなく貴方のエネルギーまで低下させます。

ネガティブな思いに囚われそうになったら、物理的に部屋を片付けたり、心の掃除をするなど、断捨離を行ってみてください。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

断捨離や掃除が齎らす効果とは?

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:強引、季節、変化

今週の風のエレメンタルは、感情のままに暴走してしまいそうな予感。自分の思い通りに強引に意見を押し通そうとすると、自分で自分の首をしめ、取り返しのつかない状況に陥ってしまいます。

一旦、その考えから離れて、旬の物を食べるなど、移り行く季節を楽しめる心の余裕を取り戻しましょう。

もうすぐ、あなたの個人的な成長に影響を与えるような出会いがあり、あなたの考え方が完全にシフトするような出来事があるでしょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

<5/16 – 5/22>十六夜命エレメンタル占い

今週のキーワード:貪欲、調和、奇跡

今週の地のエレメンタルは、何かを手に入れた喜びに浸り、ちょっと調子に乗ってしまいそう。あまり貪欲になってあれこれ手を出しすぎず、心や体のバランスに注意を向けましょう。

体を動かすことであなたの潜在能力が活性化されます。奇跡や不思議な力を意識するとことで、思いがけないアイデアが思い浮かんだり、偶然の一致が起こり始めます。今週は古いアドレスなどを整理して少し身軽になりましょう。

そうすることで、ますます飛躍への道が開かれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA