<6/14 – 6/20>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<6/14 – 6/20>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週も先週に引き続き、何かしらの問題を抱えているエレメンタルが多そうです。それぞれのアドバイスを参考に、うまく乗り越えていきましょう。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:幻想、モヤモヤ、知識

今週の水のエレメンタルは、原因不明のモヤモヤ感を感じてしまうかもしれません。嫌な事にすぐに反応するのではなく、うまくかわして、距離を置きましょう。先ずはネガティブな独り言を手放し、自尊心を取り戻すところから始めましょう。

今貴方は、成長の途中にいます。まだまだ適性を決めるには早すぎるので、色々な事にチャレンジして知識を増やしておきましょう。この時期習得した物は今後の貴方の生き方を左右する大きな力となるでしょう。


水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自尊心を取り戻す方法とは?

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:嵐、核心、扉

今週の火のエレメンタルは、過去に放置していた問題が浮上し、トラブルに見舞われてしまいそうな運気です。でも、今の貴方なら物事の核心を見極め、事実を受けいれ、耐え忍ぶことができるはずです。

雨降って地固まる。大丈夫です、落ち着いてさえいれば光は見えてきます。この嵐が過ぎ去れば、人生の次のステップへ向かうための扉が開かれるでしょう。先ずは目の前の事から、じっくりと取り組んでいきましょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:欲、いまここ、聞く

今週の風のエレメンタルは、お金や物など自分の利益ばかりに目が向いてしまいそうな運気です。将来への不安から欲に目がくらんだ状態では、色々と問題が生じてしまいます。

自分の利益になるかどうかは置いておいて、先ずは様々な人の意見に耳を傾けてみましょう。語られている事だけではなく、相手の語っていない事、仕草などからも様々な事が読み取れるはずです。

過去や未来ではなく、今にフォーカスし、相手と過ごす一瞬一瞬を大切にしてみましょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:障害、休息、深呼吸

今週の地のエレメンタルは、疲労が蓄積していて、休息が必要な運気です。先ずは、リラックスし深呼吸。ひとりになって自分を見つめ直す時間を取りましょう。しっかりと睡眠を取って、クリアな頭で現状を見直してみてください。時には引き返す勇気も重要です。

目の前に見えている大きな障害も、視点を変える事で、もっと楽な道がある事に気づけるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA