<9/9 - 9/15>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<9/9 – 9/15>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、選択や方向転換などを求められるエレメンタルが多いようです。そろそろ夏も終わりですが、まだまだ新しい恋の予感もありそうですね!連休もあるので、海や山など自然に触れ合う時間を作って見るのも良さそうです。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:欲望、夏、繋がり

今週の貴方は、浮気性。目移りしやすく、気まぐれすぎて、正しい選択が難しいかもしれません。一つ一つの出来事を切り離して見る事はせず、全ては流れの中の一つであると考えましょう。貴方の起こす行動一つ一つが次の行動や出来事へと繋がっているのです。

自分勝手にいい加減な行動ではなく、周りの事も気にかけ、節度をわきまえた行動を心がけましょう。屋外で過ごす時間を増やすと良いでしょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:方向転換、寛容、幻想

今の貴方は、現実を自分に都合よく捻じ曲げて解釈しようとしてしまっているようです。もう一度、立ち止まって計画をよく考え直しましょう。全てを諦めて放り出してしまう前に出来る事があるのです。別のやり方を試してみて下さい。

どんな時も、誰に対しても、自分に対しても、裁きの心を手放しましょう。もし、誰かに裁かれていると感じたら、その傷ついた気持ちを吐き出してしまいましょう。


風のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自尊心を取り戻す方法とは?

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:信頼関係、愛、選択

今週は良い出会いがあるかもしれません。もう既に出会っている相手との関係が発展するという目印かもしれません。恋愛的な意味でも、仕事的な意味でも、とても良い信頼関係を築ける相手でしょう。まずはお互いへの理解を深め、本音で語り合う事で、繋がりの大切さを実感し、パートナーシップが築きましょう。

また、今週の貴方は、何かしらの選択を迫れるかもしれません。直感を信じ、行動しましょう。


水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

ソウルメイトとは?

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:成長、選択、休み

今週の貴方は少しお疲れモードのようです。溜まっているストレスを解放するために、屋外に出かけて、自然の中で過ごす時間を作りましょう。

そうする事で、見直しが必要な現状への新しい見方ができるようになり、改善点を見出し、次のステップへの正しい選択ができるようになるでしょう。諦める必要はありません、ほんの少しの改善で、これまでの努力が報われるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA