<5/6- 5/12>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<5/6- 5/12>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
GWももうすぐ終わりです。有意義な日々となりましたでしょうか?

今週は、夢の実現がキーワードのようですね。夢を実現するためには、貴方の心の奥に眠った本音を探し出し、思考や願いを明確にする必要があります。

特に今週、水のエレメンタルには儀式というキーワードも出ています。自分なりの儀式やおまじないなどを作って、自分の心の声と向き合う時間を作ってみて下さいね!

今週も皆様にとって良い週でありますように!


地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:夢、共有、執着

今の貴方は、過去の栄光やトラウマに囚われ、なかなか新しい道を選べないでいますね?もう過去に執着して、同じ過ちを繰り返すのは辞めましょう。

今週は、貴方の思考や感情を明確にする事に取り組んでみて下さい。外的要因に振り回されず、自分にとっての最高の人生に集中してみましょう。貴方は既に才能や知恵など、多くの宝物を持っています。そのリソースを仕事や家庭、他人や自分のために、ぜひ活用して下さい。貴方の考えや夢を素直に共有し、相手と向き合いましょう。そうする事で、相手も同じように貴方に宝物を差し出してくれるでしょう。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:夢、儀式、自信

今は、貴方の大きな夢や野望を実現する可能性がとても高まっている時期です。今の貴方の実力なら結果もしっかりと伴ってくるでしょう。もし貴方に掴み取る気があるなら、貴方の実力が評価され、きっと成功するでしょう。お金も地位も手に入れることができるでしょう。

さあ、誰かに押し付けられた夢を追うのではなく、自分の夢を実現して下さい。貴方の本当の思いや考えを明確にしましょう。

もしもそれが難しいなら、瞑想やヨガ、お香を焚いたりなど、日々の雑音から解放され、自分だけの心の声に集中できるような儀式を習慣づけて下さい。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:空回り、優先順位、出会い

今週の貴方は、周囲の期待に応えられず、なかなか自分の力が発揮できなくて、もどかしい思いをするかもしれません。でも、自信を失って、尻込みしたりしないで下さい。貴方の専門知識はいずれ役に立つ時がやってきます。

今は例え、迷いがあったとしても、恐れずにとにかく行動して下さい。目標に向けて、優先順位をつけ、優先事項に時間を割きましょう。一歩一歩、今出来ることに取り組んで下さい。

その過程で、調和の取れた思いやりのあるパートナーシップを築ける相手に出会えるでしょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:修行、飛翔、品位

今は自分磨きの時期です。残念ながら、貴方が主役となる時期はもう少し後です。今は、目標に向かってコツコツと目の前の事に集中して取り組んでください。目標に向かって努力する事で、一歩一歩着実に成功へと近づきます。貴方の努力が実り、望んでいた物が手に入るでしょう。

今は独学ではなく、正しい知識を身につけることが必要なようです。今のうちに、セミナーや学校に通うなどして、交際範囲を広げて人脈を築いておくと良いでしょう。

趣味を活かした仕事をする事で、貴方の才能が開花し、持ち前の品位を活かして更なる魅力がアップすることになるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA