<5/13- 5/20>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<5/13- 5/19>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
GWも明けて、ようやく日々の落ち着きが戻ってきた頃ではないでしょうか?

今週は、少し行き詰まりを感じてしまうエレメンタルが多いようです。
そんな時は、ぜひ、過去のチャネリング記事「停滞や身動きが取れない状態のもたらす学びとは?」なども参考にしてみて下さい。

今週も皆様にとって良い週でありますように!


風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:自己主張、チャレンジ、ネガティブ

今週は、貴方の本当の思いをしっかりと伝えることに注力しましょう。罪悪感や義務感から何かをしようという考えを持つのは、もうそろそろ終わりにしましょう。本当は伝えたいことや、やりたい事があるのにも関わらず、自分には手にする価値がないと思い込んではいませんか?

先ずは、ネガティブな思いや動機に気づいて下さい。一度、自分がネガティブになってしまっている事を認識しさえすれば、その思いを手放す事も可能になります。今週は変化の運気。貴方の意思をストレートに相手に伝えてみて下さい。程よい緊張感が保たれて、刺激のある良い関係を築けるようになるでしょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:行き詰まり、独立、意図

今は、未来の展望が見えず、このままで良いのだろうか?と疑念が渦巻き、迷いが出てきてしまっている状態ではないでしょうか?どうやら、まだ貴方の意図がしっかりと定まっていないようです。闇雲に目標を達成しようとするのは無謀です。

今週は、一歩下がって、ゆっくりと時間を取り、今後の方向性を客観的に、しっかりと組み直しましょう。自分が何をしたいのか思考を整理し、気力さえ維持できれば、新しいチャンスが必ず訪れます。チャンスに備え、健康管理やリサーチなど、あらゆる面で準備をしておきましょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:損失、正直、報われる

今週は損失がテーマとなってしまうかもしれません。でも、心配しないで下さい。損失をきちんと受け入れる事さえできれば、より良い未来が待っています。失った事にショックを抱くかもしれませんが、それは元々欠陥をベースにした関係だったのです。損失がどんなに大きなものでも、手放して下さい。

そして自分の言葉と行動に一貫性を持って、自分自身に正直であって下さい。そうする事で、これまで地道に頑張ってきた事が報われ、多くの人から認められる事になるでしょう。これまで日の目を見なかった才能が注目を浴びるチャンスでもあります。貴方の実力を信じて、もっと技術を磨いて下さい。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:自由、波、行き詰まり

これまで順調だったのに、突然相手の心変わりで、物事が動かなくなったり、予定が狂ったりする事に遭遇するかもしれません。でも、大丈夫です。貴方は今、正しい道にいます。もう誰かの意見に左右されて戸惑うのではなく、貴方の思うままに行動してみましょう。

もうすぐ潮の流れが変わり、貴方は波に乗ってきます。貴方の知識と才能が、貴方を貴方の夢に向かって前進させてくれるでしょう。さあ、貴方の人生を貴方のやりたいように、貴方自身で実現していって下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA