<9/6 – 9/12>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<9/6 – 9/12>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、また少し停滞ムードが漂っています。それぞれのアドバイスを参考により良い方向に向かっていけるよう頑張りましょう。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:不信感、停止、喜び

今週の火のエレメンタルは、周りへの不信感から、心を閉ざし、孤立してしまいそうな運気です。今は過剰な期待は禁物。意見の食い違いや衝突も起こりやすいので、本心は伝えない方が良いでしょう。

今週は積極的に動くより、自分のケアに集中を。喜びや楽しみは、あらゆる不安や障害物を取り除く力があります。笑う角には福来る。ポジティブ思考で、何か自分のために楽しい事をしましょう。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

停滞や身動きが取れない状態のもたらす学びとは?

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:閉塞感、回復、意思

今週の水のエレメンタルは、何か喜ばしくない変化や予想外の問題に翻弄され閉塞感を味わいそうな運気です。状況を良く観察し、まさかの事態に備えましょう。

今は過酷な環境を通り過ぎるための回復の時期。自分の感情に正直に率直に、意思をはっきり明確にしましょう。答えはあなた自信の内側の奥深くに眠っているはずです。現状を変えられるのはあなた自身、内側にある真実を見出しましょう。


水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自分の内側を見つめる、内省する方法とは?

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:苛立ち、ネガティブ思考、努力

今週の地のエレメンタルは、期待通りにいかない苛立ちから、ネガティブ思考に陥ってしまいそうな運気。焦ってばかりいては、せっかくのタイミングを逃してしまいます。

他人の意見に振り回されて、自己卑下や自己批判に陥ってしまわないように気をつけて。できるだけ、ネガティブな考えは振り払いましょう。努力は成功を保証してくれるわけではありませんが、成功するには努力が必要。今は成長のチャンスと思って、努力を続けましょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:スタート、気前、過去

今週の風のエレメンタルは、心機一転、新しい物語の始まりのような週になりそうな予感。あまり力みすぎず、もっと気楽に今の環境から思い切って飛び出してみましょう。

飛び出す決心がつかないのは、過去の古い傷が影響しています。同じ過ちを犯さないよう、過去とは違う選択をしましょう。今週のあなたに必要なのは気前の良さ。見返りを期待したり、出し惜しみは禁物。心を開いて、誠実に向き合いましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA