<7/20 – 7/26>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<7/20 – 7/26>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は損失がキーワードとなっているエレメンタルが多いようです。まずはしっかり受け止めて、悲しみを手放せるようになった時、新たなステップが開けてきます。自分と向き合う時間を作ってみてくださいね。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:方向転換、小事、愛

そろそろ次のステージに進む時期です。過去を切り捨て、重荷を手放し、新たな方向転換を探りましょう。まずは、静かに内省する時間を作りましょう。これまでの貴方の行動の1つ1つを検証してみてください。

今はまだ大きな動きよりも、コツコツと小さなステップを積み上げる事が大切です。全ての選択を愛を中心に選ぶ事で、新たな愛が引き寄せられます。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自分の内側を見つめる、内省する方法とは?

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:損失、停滞、継続

今は運気が停滞気味で、一進一退、なかなか前に進めていないようです。何か大切なものを失ってしまった悲しみから、気持ちの整理がついていないのでしょう。

ウジウジしていても何も変わりません。古い殻を脱ぎ捨て新しい自分になりましょう。今の貴方にとっての課題は一歩一歩、地道に歩む事です。積み重ねを大切に、継続すべき事を見極めましょう。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

停滞や身動きが取れない状態のもたらす学びとは?

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:後ろ向き、挫折、上昇

今週は一時的に運気が停滞し、何かを断念せざるおえない状況に追いやられるかもしれません。でも、がっかりしないでください。この状況を受け入れる事ができれば、もっと良いものを手にできます。後ろ向きな気持ちは手放しましょう。

今貴方が感じている挫折は上昇の過程です。強がりはやめて、誰かに頼っても大丈夫ですよ。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:余裕、専門家、損失

今週は、金銭的にも、心にも余裕があり、充実した毎日が送れそうです。ただ、何か大切なものを失った悲しみをまだ受け止められていない場合は、先ずはその感情を受け止め、手放しましょう。人に優しく、相手を許す事が大切です。

必要な情報やアイデアを提供してくれる人に助けを求めてください。自然体に感謝の言葉を口にしていく事で、貴方の運気も安定してきますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA