<1/23 – 1/29>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<1/23 – 1/29>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。今週は夢を現実できそうなエレメンタルと、トラブルに見舞われそうなエレメンタルとで真っ二つ。

悪い運気でも、アドバイスを参考に前身することでより良い未来が待っているので、心配しないで。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:価値観、焦点、不本意

今週の水のエレメンタルは、何かしら不本意な状況に陥り、前に進みにくい時期。

今のあなたに必要なのは、今まで信じてきた価値観を一度疑ってみる事。自分だけではなく、周りの事もじっくり観察し、少し焦点をズラしてみましょう。

全てを自分一人で背負い込むのではなく、利用できるものは利用しても良いと自分に許可してあげる必要がありそうです。あなたには受け取る価値があります。しっかり受け取りましょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:過去、トラブル、前進

今週の地のエレメンタルは、何かしら知りたくなかった現実に直面し、ショックを受けそうな運気。過去にあったのと同じような問題が降りかかってきそうです。

今こそ成長の時。古い傷に反応して同じ行動を取るのではなく、落ち着いて、今回は別の選択をしてみましょう。心の中にある奢りを捨て去って、一歩ずつ着実に、己の道を突き進んでください。そうることで、光が見えてくるでしょう。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

繰り返し起こる困難から解放されるには?

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:夢、飛翔、曖昧

今週の風のエレメンタルは、望んでいたものが手に入ったり、ようやく夢が叶いそうな運気。もう、待ち時間は終わりです。今のあなたには、夢を現実化する力があります。

先ずは、心身のバランスを取ることを最優先にして、自分のリズムを確立しましょう。ゆったりと心に余裕を持つことが大切です。

白黒つけようとするのではなく、白と黒の良いとこ取りした答えを導き出すことで、良い結果を引き寄せるでしょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:夢、実行力、願望

今週の火のエレメンタルは、夢を現実にできそうな運気。今のあなたには、夢を夢だけでは終わらせない行動力があります。自分のやりたいことをじっくり考えれば、きっと良いアイデアが生まれてきます。

もう迷うのはやめにして、決断しましょう。優先順位を決め、物事をコントロールしたいという衝動を手放せば、現実的な選択ができるはずです。嬉しいサプライズがあなたを待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA