<4/1- 4/7>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<4/1- 4/7>十六夜命エレメンタル占い

今週は、新学期や新入社員など、新しい環境に身を置いたり、新しい人が入ってくるフレッシュな時期です。

ただ占い的には、先週からの課題を引き続き引きずっているエレメンタルもあり、全体的に少し波乱の模様ですね・・・。
それぞれのメッセージのアドバイスを参考にして、頑張って乗り切ってくださいね!

特に地のエレメンタルさんは、同じことを繰り返しているようなので、こちらのチャネリング記事も良かったら参考にしてみてください。

>> 十六夜命チャネリングメッセージ:繰り返し起こる困難から解放されるには?

今週も皆様にとって良い週でありますように!

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:誘惑、気づき、労い

今の貴方は理性が働いておらず、誘惑に飲み込まれてしまっています。周りで起こっていることをよく観察し、中立を保ってください。現状に甘んじて、囚われたままでは、進歩できません。人は現れては消えていくもの、物事も同じで、止まらずシフトしていくものです。制限したりせず、ありのままに展開していくことを見つめましょう。

今週は、たっぷり睡眠をとって、身体に良いものを食べ、いらないものをデトックスするなど、自分の心と体を労ってあげましょう。

さあ、貴方を進化から遠ざける誘惑に打ち勝って、執着を捨てましょう。そうすることで意見や願望に惑わされず冷静に物事を見れるようになるでしょう。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:癒し、信じる、痛み

先週から何かしらのトラブルや諍いに巻き込まれているのではないでしょうか?大丈夫、貴方はその不本意な状況もきちんと理解できています。自分を信じて、非難の心を捨て、解決に焦点を当ててください。落ち着いて状況を受け入れることで、解決の光が見えてきます。

もし、貴方にとって重要な事なのであれば、解決に向けて積極的に動いてください。この状況は貴方の成長を加速させてくれることでしょう。

また、今は、古い傷が癒される、ちぎれた絆が修復される時期でもあります。もし断ち切れてしまった関係があるののなら、今なら再会が可能です。済んだことは蒸し返さず、連絡を取ってみてください。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:真実、ネガティブ、終わり

今は、勢いが不足していて、やる気を失っていたり、意気消沈している時期ではないでしょうか?終わりを受け入れて、区切りをつけましょう。

ネガティブな思いは、自分の身勝手な動機に基づくものです。一歩退いて、貴方が送り出しているネガティブな思考を取り除きましょう。普段何気なく口にする言葉や内容に注意してください。言葉には、言霊といって現実を作り出す力があります。

ポジティブで美しい言葉使うよう意識しましょう。感情に惑わされず、内なる真実を語ってください。真実で生きるとは、自分にも他人にも誠実であることです。過剰な気遣いや、作り笑いは無用です。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:学び、初心、甘え

また、同じような失敗や問題を繰り返してはいないでしょうか?以前にも経験したのと同じような問題が降りかかるのは、それが最初に起こった時に貴方が学ぶ必要のあったレッスンを学ばずに逃げ出したり、対処してしまったせいです。

貴方の無知に気づいてください。こうあるべき、すべき、という思いを手放して、飾らず素直にありのままの自分で生きましょう。自分を甘やかしたり、他人へ依存したりするのはもう辞めましょう。

4月は新しい事が始まる時期。新学期や入社したばかりの頃の初心に戻って、愚直に一生懸命頑張りましょう。その学びを終えれば、貴方はもう一段階段を登る事ができるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA