<7/18 – 7/24>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<7/18 – 7/24>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。今週は、先週の停止気味の運気から抜け出せそうなエレメンタルが多そう。少しづつですが物事が動き始めているので、この機会を逃さないようにアドバイスを参考にしてみてください。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:人望、リーダー、混乱

今週の地のエレメンタルは、仲間との絆や信頼が深まりそうな運気。

今は何かしらの問題や混乱が起こっているかもしれませんが、心配する必要はありません。これは一時的な物であなたを成長させる糧となります。

直感に従い、仲間を信じ、サポートすることで、信頼が生まれ、人望を得ることができるでしょう。雨振って地固まるという結果を期待してください。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:停止、再始動、パワー

今週の風のエレメンタルは、長い休みが終わりようやく目覚めの時を迎えそう。あなたのうちに秘めたパワーが外に出たがって、ウズウズしています。

被害妄想や、他人の目を気にしすぎて、やりたくない事をやっているなら、そろそろ手放して自分のために動き出しましょう。これ以上休みすぎると、どんどん億劫になり動けなくなるので、この機会に再始動を始めましょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:終わり、浄化、自尊心

今週の火のエレメンタルは、先週に引き続き停滞の運気。今のあなたはパワー不足、無理に動こうとすると間違った方向に暴走しかねません。一旦、物事に区切りをつけ、今週はセルフケアに専念しましょう。

もっと自分を愛し、自分を大切にしてあげることが必要のようです。リラックスして一人になれる時間をつくり、ゆっくりとお風呂に浸かって浄化しましょう。バスソルトやアロマキャンドルを使うとさらに効果的です。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自尊心を取り戻す方法とは?

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:重荷、癒やし、目覚め

今週の水のエレメンタルは、ターニングポイントを迎えそうな予感。これまで何かしらのネガティブな感情や重荷を背負わされていると感じていた方には癒やしがもたらされそうな兆しです。

古い傷が癒やされ、絆が修復されるでしょう。もし、再会したい人がいるなら今がその時です。あなたは既に答えを知っています。

自分の感情や行動に責任を持つことで全てが上手く動き始めるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA