<4/29- 5/5>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<4/29- 5/5>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
GWに入り、少しリラックスムードの良い流れになってきているように感じますね!

今週は、詳細、ディテールがキーワードになっているエレメンタルが多いようです。いつもは気にならないような言動や仕草、いつもなら言わないような小さな事、そういった事にもしっかり注目して過ごしてみて下さい。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:強み、詳細、宿命

せっかく良い流れが巡ってきたのに、チャンスをふいにしてしまったり、今週は空回りしてしまうことが多そうです。今はそういう時期だと受け止め、あまり深い入りしないようにしましょう。自分の弱みではなく、強みに焦点を当てて下さい。失敗や弱さなど、否定的な部分に焦点を当てれば当てるほど、同じような出来事を引き寄せてしまいます。前向きな言葉で自分について表現し、自分の強みに自信を持ちましょう。そうすることで、貴方の強みが更に大きく育っていきます。

今週は、大枠ではなく、細かいディテールに注意してみて下さい。ふとした言葉や動作、普段は気にしないような部分に貴方の助けとなるヒントが隠されています。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:脱出、強気、楽観

ここ暫く、ぬかるみの中から抜け出せないような、全てが停止してしまっているような状況だったかもしれません。でも、もう心配しないでください。ようやくこの状況から抜け出せる兆しです。

さあ、心の重荷を降ろして、物事を明るく、楽観的に見るようにしてみて下さい。もしもまだ心配事が手放せないなら、紙に書き出して燃やしてみたり、しっかりと相手に向き合って事実確認する時間を取りましょう。

今は、貴方に運が向いてきています。何事も有利な立場で物事を進められる兆しなので、周囲を味方につけ、当たって砕けろの勢いで果敢にチャレンジしてみて下さい。迷いを捨て、強気に行動するのがポイントです。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:お金、時間、調和

お金など物質的な悩みを抱えていませんか?今週は、スキルアップなど、何かを学ぶという事に時間を費やしてみると良いでしょう。これまで、時間がなかなか取れなくてできなかった事や、やりたいと思っていた事に、時間をかけてじっくりと取り組んでみて下さい。お金の心配に焦りは禁物です。今、時間をかけて学んだことが、後々必ず役に立ち、貴方の物質的な悩みを解消する助けになるでしょう。

今の貴方の人生には必要のない事はしっかりと棚卸しし、抱えている悩みは手放しましょう。できるだけ、ポジティブな表現を使うように心がけ、コントロールを手放し、調和を図る事に専念して下さい。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:詳細、純真、喜び

今週は、精神的にホッと一息ついて、安らぎと自由を感じる週になりそうです。貴方はとても純真な心の持ち主です。これまで様々な状況に対して、自分なりにベストを尽くしてきたことでしょう。でも、まだ足りないんじゃないか?周りの状況は自分のせいなのじゃないか?と自分を責めているのなら、もうそれは終わりにして下さい。

もう自分を責める時期は終わりです。これからは、自分らしく、自由になれます。きっと良い出会いも巡ってくるでしょう。パーティーなどの誘いには是非出かけてみて下さい。今週は、小さいけれど、貴方にとって意義のあると感じる事は口に出したり、形にしてみるようにして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA