<5/24 – 5/30>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<5/24 – 5/30>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、問題が収束したり、やる気に満ちているエレメンタルが多いようです。それぞれのアドバイスを参考に、ぜひ有意義な週にしていってくださいね。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:羽化、勢い、レッスン

今週の水のエレメンタルは、勢いにのり、やる気にも満ちています。ようやく羽化の時期を迎えました。

今のあなたなら障害を乗り越え、高いハードルもクリアしていく力があります。知ったかぶりはやめにして、新しい可能性にオープンになりましょう。過去は有意義な経験として活用し、一気に新しい目標に進んでいきましょう。人生はレッスンで満ちています。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:穏やか、聞く、仲介

今週の火のエレメンタルは、問題が収束し、穏やかな日々を過ごせそうな運気です。もし、人間関係の対立や葛藤を抱えているなら、新しい道が開てくるでしょう。

感情的になって慌てて結論を出そうとするのではなく理性的に対応しましょう。今なら、普段言えない事も正直に伝えられるでしょう。相手の話に耳を傾けると同時に相手の語らない事にも耳を傾けてみましょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:ショック、ぬかるみ、幸運

今週の風のエレメンタルは、現実を直視することができず、混乱して冷静さを失ってしまいそうな運気です。悪い妄想を膨らませがちなので要注意。

自分のこれまでの選択が間違っていた事を認めるのは難しい事ですが、幸運は思いがけない場所に落ちているものです。先ずは気持ちの整理をして、今いる場所をじっくり観察しましょう。すべては貴方の受け止め方次第。今よりも素晴らしい冒険が貴方を待っています。


風のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

停滞や身動きが取れない状態のもたらす学びとは?

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:集中、癒し、絆

今週の地のエレメンタルは、集中力が高まり、やる気に満ちている状態です。今は信頼関係や絆を大切にすべき時。今なら壊れてしまった絆も修復できるでしょう。もし、暫く家族と連絡を取っていないなら、今こそこまめに連絡を取るべきです。日常の何気ないやり取りが貴方の心と体を癒してくれるでしょう。

今は自分磨きにも適した時期です。独学ではなく正しい知識を学びましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA