<5/17 – 5/23>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<5/17 – 5/23>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、何かしらの問題に直面しそうなエレメンタルが多そうですが、前向きな解決がまっていそうなので、あまり心配する必要はなさそうです。アドバイスを参考にして、乗り越えていきましょう。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:上昇、欲、和

今週の火のエレメンタルは、上昇気流に乗って物事がどんどん拡大していくような嬉しい知らせが舞い込みそうな気配です。誰かと比べたり、欲に引きずられないようにだけ注意してください。

今ある幸福を楽しみ、前向きな気持ちで、唯一無二のあなたのユニークさを活かしましょう。堂々とした態度で、自分を信頼してください。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:希望、瞑想、過去

今週の風のエレメンタルは、心身ともに良いコンディションで、やりがいを感じる日々が過ごせそう。前向きな気持ちで、新しいアイデアややりたいと思うことを積極的に採用してみましょう。

ただ、過去にスルーしてしまった課題がもう一度浮上してきそうな気配もあります。それを乗り越えるためには、状況を客観的に見つめ、過去とは違う選択をする必要があります。日常に瞑想を取り入れてみると良いでしょう。


風のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

繰り返し起こる困難から解放されるには?

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:再生、正念場、宿命

今週の地のエレメンタルは、宿命がもたらす人間関係や問題に直面しそうな運気です。解決しなければならない問題に直面するでしょうが、ピンチをチャンスに変えられる時でもあります。慎重かつ賢い行動を取ることで、一番良い形で決着するでしょう。

言い争いはできるだけさけ、誠意を持って歩み寄り、敵ではないことをアピールしましょう。自分へのケアも忘れずに!

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:無駄、ネガティブ、夢

今週の水のエレメンタルは、少しネガティブな気持ちに陥りやすい運気です。そのせいか現実逃避してしまい、無駄が多くなってしまいそう。まずは、ネガティブな気持ちを手放し、自尊心を取り戻しましょう。もっと自分自身を大切にできれば新たな成長のチャンス。やり方を改善したり、ペースアップをはかりましょう。

何か解決したい物事があるなら夢に委ねてみてください。夢の中で答えが見つかるはずです。夢を記録しましょう。


水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自尊心を取り戻す方法とは?

睡眠や夢のスピリチュアル的役割とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA