<4/15- 4/21>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<4/15- 4/21>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、4月も半ばに入り、どのエレメンタルにも新しい挑戦など、何かしらの新しい展開へと進む動きが出てきそうですね。せっかくのチャンスをしっかりと掴み取っていきたいですね!

今週も皆様にとって良い週でありますように!

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:慈愛、新たなる創造、強さ

今の貴方なら、自分の意見をしっかりと持ちながらも周囲との調和が図れます。どんな試練にも打ち勝てる強さもあり、何が起こっても道から逸れることはないでしょう。新しいものが生まれるタイミングです。今、恋をしているなら、行動を起こして下さい。もし、アイデアがあるなら形にしましょう。

他人の本心が読み取れるので、理解力が高まり、他人を理解し、ありのままを受け入れられるでしょう。

リラックスして、恐れも恥も躊躇ない純粋なエネルギーを解放し、スキンシップを大切にして下さい。もう、肉体を抑圧するのはやめて、貴方のセクシュアリティを解放して自由になって下さい。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:岐路、キャリア、意図

人生の目的やキャリアの方向性を考え直す時期です。まずは、失敗を直視して反省する事です。自分の弱さや置かれた状況など、すべてを受け入れる事で、ようやく次のステージへと進めます。

貴方の意図は明確ですか?それともまだぼんやりと目的意識が分からない状態でしょうか?今は、一歩下がって、客観的に貴方の本当の動機を見つめ、はっきりさせる必要があります。闇雲に目標を達成しようとせず、まずは自己評価を行い、貴方自身を見つめ直して、心を育てましょう。

これ以上悪い状態にはならないので、安心して下さい。ゆっくりと時間をとって、再度熟考し、心機一転してみて下さい。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:チャンス、ビジョン、ドラマ

人生のターニングポイントとなるような大きなチャンスが舞い込むでしょう。それは以前、貴方が諦めかけていた事かもしれません。大事にしまっていたアイデアや思いを解放し表に出し、再挑戦してみてください。

今を大切にして、この良い流れを味方につけ、即断即決でチャンスを掴み取ってください。この時期、夢や直感を通してビジョンを受け取る事もあるかもしれません。見えるものを信頼して大丈夫です。

但し、今は混乱や望まないドラマに巻き込まれるのは避けてください。問題に首を突っ込み関わると、破壊的な結果を齎らし、後で自分の行動を後悔するような羽目になりかねません。誰かの感情を傷つけるような言動は、裏切りや怒りを舞い込むので気をつけて下さい。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:奇跡、新たな挑戦、不調和

最近、恋愛関係に不調和が生まれてはいませんか?貴方にとって大切な人が貴方の元を去ってしまったのでしょうか?

貴方はとても真面目で努力家です。何が問題だったのか、必死に考えを巡らせ、解決しようと頑張ってきたのではないでしょうか?でも、もうその努力や頑張りを手放してしまっても大丈夫です。真実の愛に、こんなにたくさんの努力やエネルギーは必要ありません。

今はまだ枯渇感を感じているかもしれませんが、新しい恋に情熱を注ぐべく、一歩踏み出しましょう。もうすぐ貴方が情熱を注げるような相手に出会えるでしょう。考えるだけではなく、行動して下さい。そうする事で、奇跡のように容易く、真実の愛を見つけることができるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA