<5/10 – 5/16>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<5/10 – 5/16>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は少しづつ運気が回復しつつあるエレメンタルとそうでないエレメンタルとに真っ二つな様子ですね。でも、どちらにしても、未来にはより前向きなメッセージが出ているようなので、悲観的にならず前向きにアドバイスを参考にしてみてください。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:不正、ステップアップ、リーダー

今週の火のエレメンタルは、何か危ない橋を渡っているのか、心に引っ掛かりを感じてしまいそうな運気です。

貴方には本物を見分けられる目があります。足をすくわれる前に、リーダーの人間性を見て、信用できるかどうかしっかりと判断しましょう。

貴方の尊敬できる指導者を見つけることができたら、ぜひその功績から学びを得ましょう。そうすることで貴方自身がステップアップし、次は貴方が教えを提供できるようになるでしょう。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:余裕、気づき、シンクロニシティ

今週の水のエレメンタルは、心に余裕を持ち適切に対応できる週となりそうです。今の貴方は物事を明確に判断できるので、周りで起こっていることや心の内側で起こっている事に直接反応するのではなく、先ずよく観察し中立の立場を保ちましょう。

今は流れに乗っていて、たくさんの良い偶然が、大きなチャンスを運んできてくれるでしょう。貴方の味方は近くにいます。リラックスして挑んでください。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:白紙、再出発、飛翔

今週の地のエレメンタルは、楽しみにしていたことが延期になったり、白紙に戻ってしまい、目標を見失ってしまいそうな運気です。だからといって、自己憐憫に浸って、ずるずると未来に悲観的になるのだけはやめてください。

先ずはゆっくり休んで、思いっきり泣いたら、過去はスパッと水に流し新たなもく目標を見つけましょう。大丈夫、もうすぐ貴方の努力が実り、高く飛び立てる日がやってきます。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

落ち込んでいる時に早く立ち直る方法とは?

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:進展、癒し、グラウンディング

今週の風のエレメンタルは、ようやく事態が好転しそうな運気です。ただし、先ずはしっかりと自分の心と身体に向き合い必要な癒しを与えてあげましょう。現実と向き合わず妄想ばかりに浸っているとグラウンディングが疎かになってしまいます。地に足のついた状態が保たれる事で、貴方の運に追い風が吹き、物事がスムーズに動き始めるでしょう。

素足で土や草を感じたり、自然の中を散歩したり、ガーデニングをしてみるのもグラウンディングに繋がるので試してみてください。

都会などでなかなか自然に触れ合えない方は、お家でリラックスをして、瞑想をしてみてください。

自分が木になったイメージで、地中にどんどん根を張っていくようなイメージをするとグラウンディングに繋がりやすくなりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA