<4/5 – 4/11>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<4/5 – 4/11>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週も変化の兆しを感じているエレメンタルが多そうです。一時的な混乱は起きますが、心配すぎなくても大丈夫。雨降って地固まるという感じで、良い方向に変化していくことを期待しましょう。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:心機一転、気づき、癒し

今週の風のエレメンタルは、新しい何かがスタートしそうな気配です。思い切って今の環境から飛び出し、全く別ジャンルへのチャレンジをしてみましょう。

もし、過去の体験や無意識な期待によって反応してしまっているなら、先ずは今置かれている状況をじっくりち観察する事が大事です。瞑想やマインドフルネスが助けとなるでしょう。今の貴方を制限してしまっていることに気づけば、もっと気楽に型にはまらない発想ができるようになるでしょう。


風のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自分の内側を見つめる、内省する方法とは?

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:嵐、不安、大丈夫

今週の水のエレメンタルは、不快な混乱を体感しているかもしれません。でも、これは一時的な物にすぎないので、全く心配の必要はありません。蓄積したストレスを解放しているだけで、嵐はすぐに通り過ぎます。

全てはうまくいっているので、十分な睡眠と健康に良い食事を取り、現状に楽しみを見出しましょう。この嵐が過ぎ去れば、新たな成長が見込めます。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:嵐、変化、自尊心

今週の火のエレメンタルは、未だ嵐の真っ只中にいるように、大きな変化の力を感じているかもしれませんが、心配しなくても大丈夫。この不快さはほんの一時的なものに過ぎません。

もっと自分を信じて、ストレート意見を伝えましょう。今は本音でぶつかり合うべき時です。他人を気にせず自分の心に正直になりましょう。貴方の居場所はここだけではないのです。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:楽しむ、身体、誠意

今週の地のエレメンタルは、不安から解き放たれ、楽しい時間を過ごせそうな週です。目の前の出来事を存分に楽しみましょう。

今週は、身体の声に耳を傾けてみてください。運動や睡眠を欲しているなら、与えてあげて。規則正しい生活や、身体に良い食事の他にも、スキンケアに力を入れてみたり、自分に似合う髪型やファッションを楽しむのも良いでしょう。自分の心と身体に誠実に向き合って楽しんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA