<12/5 – 12/11>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<12/5 – 12/11>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。今週は良い流れが来ているエレメンタルと、少しスローダウン気味のエレメンタルで真っ二つの運気。

せっかくのチャンスを活かしたり、乗り切るためにもぜひアドバイスを参考にしてみてください。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:パワーダウン、ゆっくり、自由

今週の水のエレメンタルは、意欲が低下しパワーダウン気味になりそうな予感。今は急いで決断を下す時期ではないので、もう少しペースを落とし、ゆっくりと着実に前へ進んでいきましょう。

あなたは自由を愛し、孤独が苦にならない人かもしれません。

でもこれからは、多くの人に会う事で自分の視野や可能性を広げ、独自の自己表現ができるようになれば、もっと多くのチャンスを勝ち取って行くことができるでしょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:迷走、離脱、気品

今週の風のエレメンタルは、先週に引き続き整理が必要な時期。もうすでに状況は破綻しているのに、まだ貴方にそぐわない場所に留まってはいないですか?

目の前の相手や出来事に合わせすぎて、間違った方向に暴走してしまう前に、自分から身を引いてしまいましょう。

ゆっくりと深呼吸して、焦らずゆったりと優雅に振る舞ってください。ユーモアのセンスがこの状況を乗り越える鍵となるでしょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:拡大、流れ、繋がり

今週の地のエレメンタルは、明るい未来へと物事が拡大する気配。もう後一押しで、上へのステージへと進むチャンスが舞い込んできます。

もう抵抗することをやめてください。あなたが抵抗しようとすればするほど、厄介なことを引き寄せ、次のステップへの流れを止めてしまいます。

全ての出来事は、一連の繋がりの中にあります。前向きな気持ちで、流れに身を任せることで、貴方の夢が現実へと動き出すでしょう。


火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:恋愛、誘惑、故郷

今週の火のエレメンタルは、運命の出会いがありそうな予感。もし、何か新しいことを始めたくなったら、それは良い出会いへのサイン。パーティーへの誘いは断らずに、思い切って出かけましょう。

ただし、悪い習慣や下品な人には要注意。あまり良くない誘惑も訪れそうなので、上手い話には気をつけましょう。

良い出会いのポイントは、一緒にいて心から安心できるかどうか。初めて会ったのに、以前からずっと知っているような気がするそんな相手に出会えたら本物です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA