<8/24 – 8/30>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<8/24 – 8/30>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は「コントロールを手放す」というのが全体の大きなテーマとなっているようです。チャネリングメッセージのアドバイスもしっかり読んで参考にしてみてくださいね。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:苛立ち、援助、コントロール

期待通りに事が進まず苛立ちを感じてしまっているようです。今の貴方は状況を過剰にコントロールしようとしすぎなのです。焦らず、落ち着いて、中立の立場で現状を良く観察しましょう。

今は人の力を借りる事のできる時期です。貴方をバックアップしてくれる頼もしい人が引き寄せられます。心を開いて援助を受けましょう。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

コントロールを手放す方法とは?

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:執着、コントロール、愛

今週の貴方は手堅い、堅実な運気です。ただ、大切なものを守りたい、将来に備えたいという気持ちが強すぎるため、執着心が強くなり、物事をコントロールしようとしてしまいがちです。

コントロールを手放し、ギブアンドテイクの精神を重視しましょう。自分の欲を満たすのではなく、人と分かち合う事で、喜びを感じてください。


水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

コントロールを手放す方法とは?

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:焦り、コントロール、デトックス

今週は、焦りのあまり他人とぶつかってしまい、無用なトラブルが増えそうです。他人や物事をコントロールしようと躍起になるのは止めましょう。今は貴方が思っているよりも変化が難しい運気なのです。

不毛な言い争いは避けてください。忙しい時こそ、落ち着いて行動してください。お水をたくさん飲み、心も体もデトックスを心がけましょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:妄想、損失、創造性

今週のテーマは損失。今は、一時的に好転したように感じているかもしれませんが、自分にとって都合の良い夢を見ているに過ぎません。

我に返って、自分に都合の悪いことを受け入れる心の準備を整えましょう。損失を受け入れることができれば、次のステップへ進め、より良い物を手に入れることができます。あなたの心の奥に眠る創造性を解放してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA