<5/18 – 5/24>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<5/18 – 5/24>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
緊急事態宣言も徐々に解除される県も出てきて、明るい兆しが見え始めていますね。今週は古いやり方からの脱却がキーワードとして上がってきているエレメンタルが多いようです。コロナ後の世界はこれまでと同じ考え方では上手くいかないことも多いので、新しいやり方を取り入れてみましょう。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:幻想、準備、尊重

幻想に取り憑かれ、状況を感傷的に考えるのは辞めにしましょう。今週は同じ失敗を繰り返してしまいそうな運気です。認識の甘さが見込み違いの出来事を引き寄せてしまいそうです。

一歩後ろに退き、現実を直視しましょう。油断は禁物です。何に備えるか優先事項を決めて下さい。自分の判断基準に照らして、他人の振る舞いや意見を否定せず、自分も人も同じように尊重することがこの状況を乗り越える鍵となります。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自尊心を取り戻す方法とは?

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:捨てる、本来、善意

今の貴方は、どちらを向いて歩き出せば良いかわからない状態かもしれません。でも、これまでと同じやり方ではこれ以上前には進めません。上を向いて進んでいくには、古いやり方を全部捨て、新しい方向と戦略が必要です。

他人に認めてもらうために、自分を抑える必要はありません。偽りの自分では、これからは上手くいきません。本来の自分を楽しんで下さい。損得に縛られず、ボランティアなど人に与えることでチャンスが舞い込むでしょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:嘘、許、新

今週は嘘が横行しそうな運気です。自分を良く見せようと嘘をつくのは辞めましょう。自分で自分を苦しめ、愛想を尽かされてしまいますよ。悪い考えに囚われそうになったら、まずあなたの抱えている怒りや恨み、罪悪感をデトックスしましょう。自分や他人に対する批判的な考えを減らすことが第一歩です。

今週は何か新しいことが始まりそうな気配です。コントロールを手放し、行動を起こしましょう。


風のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

コントロールを手放す方法とは?

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:成長、方向性、変化

今週は今の貴方の状況を見直す必要がありそうです。貴方の視野が狭くなりすぎてしまっているのが原因で、物事が上手く進んでいません。まずは、肩の力を抜いてリラックス。

大きな変更は必要ないので、視点を変えて今のやり方にひと工夫してみましょう。改善点さえ見つかれば、次のステップへと進むことができます。的を定めたら、後は無心で突き進むのみ。着実にステップアップできるので、あきらめないで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA