<5/11 – 5/18>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<5/11 – 5/17>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
GWも開け、全国的には徐々に自粛から回復への兆しが見え始めましたね!

今週は、2つのエレメンタルに掃除や断捨離のメッセージが現れています。自粛中の中すでに要らないものを処分された方も、まだされてない方も今一度お部屋の中や心の中を見回してみましょう。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:トラブル、優雅、掃除

今週は、健康や金銭面で予期せぬ事態が起こってしまい、孤立した環境に取り残されてしまいそうな予感です。トラブルに備え、代案や対策を考えておきましょう。

そして、例えどんな状況にあろうとも、焦らず、ゆったりと優雅に振る舞ってください。貴方の気品に溢れた振る舞いに多くの人が共感するでしょう。家の中の要らない物を整理して、運が戻ってくるスペースを空けてあげましょう。


水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

断捨離や掃除が齎らす効果とは?

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:不本意、聞く、待つ

今週は、ぬか喜びや不本意な結果に見舞われてしまいそうなので、あまり行動をしない方がベストです。人をあてにしすぎたり、うまい話には気をつけましょう。もう間もなく訪れるチャンスを逃してしまいますよ。

これからもっとポジティブな方向へ導かれるために、貴方の行動を変えるような新しい情報がもたらされるので、しっかりと耳をすませておきましょう。チャンスの到来は、きっと貴方にも分かるので心配しないでください。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:貢献、流れ、北

今週の貴方は金運上昇のチャンスです。焦らず、じっくりと、自分にできることから、人の役に立つことに取り組みましょう。素晴らしく新しい体験が貴方を待ち受けています。

何かを避けようとせず、流れに身を任せてみましょう。避けようと抵抗すればするほど、ますます厄介ごとを引き寄せてしまいます。

やるからには成功を意識してください。きっと良い結果が出せるはずです。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:郷愁、ポジティブ、断捨離

今週は、お家の中の要らないものを徹底的に片付けてしまいましょう。片付けているうちに、懐かしい過去の思い出が色々と蘇り、忘れていたピュアな心を思い出せるはずです。幸せな記憶や美しい思い出が今の生活にもヒントをくれるでしょう。家族の絆や古い友人との絆が深まるでしょう。

ポジティブさを保ち、最高の物が貴方の前に現れるのを期待してください。


風のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

断捨離や掃除が齎らす効果とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA