<4/27 – 5/3>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<4/27 – 5/3>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週からGWの始まりですが、全国的に自粛ムードが続いていて、なかなか明るい気持ちにはなれないって方も多いかもしれません。ただ、今週はこれまでとは違いエレメンタル毎に全く別のメッセージが出てき始めています。それぞれのアドバイスを参考にぜひ有意義なGWをお過ごしくださいね。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:欲、変容、安全

外がどんなに嵐でもお家の中は平和なのと同じように、リスクこそはありますが基本的には安全です。

だんだんと心と身体のバランスを取り戻し、新しいステージへと向かう準備が整いつつあります。

今週は忠実な心がテーマです。利益ばかり優先して正しい行動が起こせていないのであれば、あなたの評判を下げてしまうような行いをしないようにしましょう。ケチケチした態度や強欲な人からの妨害に気を付けつつ、大切な友達との友情の絆を深めてください。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:現実逃避、活力、生命

今の貴方は、やるべきことを先送りにして、無駄に時間ばかり浪費しているのではないでしょうか?口先だけで、何も行動を起こせていないなら、今週はそれを変えるチャンスです。

貴方の夢の実現を妨げているのは年齢でも性別でもなく、貴方自身の心の制限です。さあ、外面とアイデンティティを脱ぎ捨てて、あきらめずにやりたいことにチャレンジしてみましょう。長く温めてきた夢が叶うサインです。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:忍耐、暗闇、指針

今は、窮屈な環境で、無力感と孤独感に苛まれ、誰かの助けを欲している状況かもしれません。今の状況は貴方にとってまさに未知の領域。この状況に対処するには、知識や経験も不足しています。

しばらくは我慢が必要となります。闇雲に暗闇の中を早く突き進むのはやめましょう。まずは情報収集をして、自分を信じ、見失わないようにしましょう。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:足踏み、願望、力

今の貴方は足踏み状態。ダラダラと日々を過ごしてしまい、なかなか良い変化が起こっていないようです。まずは堕落してしまった生活の改善をしましょう。

自分で気づいているよりも貴方はずっと有能です。執着やコントロールを手放して、内なるガイダンスに従い、自分の力を信じてください。きっと何か新しい素晴らしいものを生み出せるはずです。嬉しい驚きを待ちましょう。


水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

コントロールを手放す方法とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA