<4/20 – 4/26>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<4/20 – 4/26>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
ついに全国に緊急事態宣言が発令され、不安な日々をお過ごしの方も多いかと思います。今週は多くのエレメンタルに、変化のメッセージが訪れています。古いやり方を手放し、この機会にぜひ新しい進化を遂げましょう。STAY at HOMEの時間を有効に使っていきましょう。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:崩壊、穏やかさ、変容

今は、何かが徐々に崩れていき、不安に心が苛まれているかもしれません。時代に合わない考え方をやめ、少しづつでも現実に順応していくことが必要です。

現状を嘆いて落ち込むのではなく、内なる静けさと繋がり、心に平安を取り戻して下さい。怒りや焦り、不安や恐れの気持ちを手放し、自分の中心に意識を据えましょう。変化のプロセスは痛みを伴いますが、恐れることなく、変容の時を受け止めましょう。新しいチャンスが訪れることを信じて下さい。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自分の内側を見つめる、内省する方法とは?

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:欲望、停止、復活

今の貴方は全ての物事にうんざりしている状態かもしれません。欲しいものを欲しい時に手に入れようとして、逆に動けなくなってしまっています。自分の行動が欲に満ちたものだと認めるのは難しいことですが、一歩立ち止まって考えてみてください。今ないものを欲しがるのではなく、今あるもので満足しましょう。

今は挫折を感じていても、必ず新しいスタートがやってきます。お金では満たされないものに目を向けてください。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:学び、変容、道しるべ

今、貴方は未知の領域に足を踏み入れ始めています。別れること、失うことは、心に深い痛みをもたらしますが、痛みは気づきをもたらしてくれる道しるべでもあります。

今は、何かを学ぶべき時です。今の積み重ねが、後に強みとなる時がやってきます。資格や好きなことなどに挑戦してみて下さい。恐れを手放し、これまでの自分の枠から外へ飛び出しましょう。大いなる変容の時です。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:鬱々、励まし、チャンス

未来に希望が持てない、先が見通せないと鬱々とした日々を過ごしているかもしれません。がっかりするような出来事ばかりで、心が荒んでしまっているのでしょう。

さあ、もう過去は全て水に流し、新たな目標を探しましょう。今立ちはだかっている問題への貴方の姿勢次第で、貴方の今後の運命が定まってきます。貴方の夢へ向かって一歩足を踏みだし、大きなチャンスへと変えていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA