<3/9 – 3/15>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<3/9 – 3/15>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、多くのエレメンタルが掃除や断捨離、要らないものを手放したり、別れたり、と環境を整理する必要がありそうです。別れや手放すことって寂しかったり、なかなか難しかったりしますが、より良い未来を掴むには必要なことですよ。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:混乱、掃除、お金

今の貴方は、現実を受け入れられず、混乱し冷静さを失っている状態です。被害妄想に陥ることなく、まずは気持ちを整理しましょう。

お家の中が、幸せでない過去を思い出させる物や壊れてしまった物などで溢れ返っていませんか?もしそうなら、感情も物質も掃除が必要です。いらないものを処分して、必要なものが入るスペースを確保しましょう。そうすることで、悪習慣から脱っし、不必要な支出が減らせ、経済的に良い変化が訪れるでしょう。


風のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

断捨離や掃除が齎らす効果とは?

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:不本意、順応、言霊

今週は、ぬか喜びで終わりそうな予感です。うまい話ほど注意が必要です。上部だけの良い面に騙されないようにしましょう。自分の意思を大切にしてください。

今の時期、できるだけネガティブにならず、環境に適応することが重要です。ネガティブな言動はそれを悪いまま現実化してしまいます。常に喜びや感謝の気持ちを忘れずに、できるだけ平穏な道を選ぶようにしましょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:甘え、挑戦、掃除

新たなものを手にするのを諦め、今の環境に喜びを見いだしている状況です。今の環境に甘んじて、ありがたみを忘れてしまっていませんか?

まずは、住まいの環境に目を向け、整えましょう。長く使わない不必要なものは運気を停滞させます。仕事や人間関係も、身の回りの掃除や整理整頓することで望む変化を起こすことができます。選択は貴方次第ですが、挑戦しないで現状維持するより、危険を犯す中により大きな価値があるでしょう。


―――――――――――――――――――――――――

火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

断捨離や掃除が齎らす効果とは?

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:回避、目的、別れ

今週は、ギリギリで危険を回避できる運気です。貴方にとって役に立たないものに終止符を打ち、ゴールと価値を再評価しましょう。

人生は競争ではありません。競争の概念は欠乏感を煽ります。手っ取り早く手に入るという考えに惑わされて、目的やゴールを見誤らないでください。貴方の行動は信じているものに繋がっていますか?

寂しいからと、離れていくものにしがみつかないで下さい。この別れは貴方に幸運をもたらします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA