<4/13 – 4/19>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<4/13 – 4/19>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
緊急事態宣言も発令されて、不安な毎日をお過ごしの方も多いですよね。今週は多くのエレメンタルに、ゆっくりと瞑想したり、お家の中は安全、というメッセージが出ています。皆様もぜひ、STAY HOMEでご自愛くださいね。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:過去、安全、心

今週は、過去の記憶がよみがえり、忘れていたピュアな心を思い出す事ができそうです。周りは危機的な状況で、不安定に見えますが、お家の中は大丈夫。家族との時間を大切に過ごしましょう。

童心に返ったり、初心に戻ることで、過去の記憶から今を乗り越えるヒントが得られるでしょう。

もしも不安に押しつぶされそうになったら、ゆっくりと深呼吸して、貴方の心の声に耳を傾けてみましょう。


水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自分の内側を見つめる、内省する方法とは?

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:失望、内側、瞑想

今の貴方は、楽しみだったイベントの延期や、先の見通せない混乱した状況に未来に希望が持てず、ネガティブに陥ってしまっているかもしれません。

今は自分自身を愛し、新しい安全や安心感を内側に見出すべき時期です。

心の中にある恐れは、シンプルに呼吸で吐き出してしまいましょう。一人になれる場所を見つけて、キャンドルを灯し、ゆったりと見つめるのも良いでしょう。脳波が揺らぎ、心に落ち着きを取り戻せますよ。ネガティブなものより美しいものに目を向けるようにしてくださいね。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自分の内側を見つめる、内省する方法とは?

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:迷い、忠実、過去

今のあなたは、迷いが多く、何かと誤解されてしまいがちな運気です。非常に危機的な状況ではありますが、根本的には安全です。世界がどんなに不安定でも、お家の中は安全で安定しています。

忠実な心が今の貴方のテーマです。自分の軸がなく振り回されがちになる時も、決して自分に嘘をつかないでください。貴方は一人ぼっちではありません。

退屈で時間を持て余しているなら、思い出の整理をしてみましょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:寛大、協力、水

貴方はとても器の大きい寛大な人です。それを活かし、他人に正しい支援を行っていく事ができるでしょう。さあ、リラックスして、心の声を聞いて知恵を絞ってください。全てを自分一人で行う必要はありません。貴方の味方になってくれる人は近くにいます。他の人と協力して、どんどんシンクロニシティを広げていきましょう。必ず終わりはやってきます。

疲労が溜まったり、集中力の低下やイライラは脱水症状の合図です。たっぷりとお水を飲んで、喉や体を潤しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA