<1/13 - 1/19>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<1/13 – 1/19>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は変化やターニングポイントを迎えるエレメンタルが多いようです。新年もスタートしたばかり、変化にはちょうど良い時期かもしれませんね?ぜひアドバイスを参考にして素敵な1年になるように良い変化を自分の手にして下さい。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:ネガティブ、白紙、変容

「私にはできない。どうせ~。」という気持ちを手放して下さい。そうして自分自身の存在や価値を否定する事は、自分で自分を牢獄に閉じ込めているようなものです。さあ、もう低い自己価値や古い考えを手放してしまいましょう。ネガティブなものより美しいものに目を向けて下さい。

過去は洗い流して新たな目標を探して下さい。そうする事で、失うこともありますが、恐れることなく変容の時を受け止めて下さい。失ったものよりもっと素晴らしいものが貴方を待っています。


水のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自尊心を取り戻す方法とは?

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:妄想、誕生、シンクロニシティ

まだ、自分に都合の悪いことを受け入れられず、夢ばかりみてしまっているようです。古い環境や考えにしがみつくのは、もう止めて、そろそろ我に返りましょう。自分の外面とアイデンティを脱ぎ捨て、新しい自分を生み出すのです。

もうすぐ大きなチャンスが訪れ、長く温めてきた貴方の夢が芽吹き始めています。自分に都合の良い話だけにしか聞く耳を持たないと、せっかくのチャンスを不意にしてしまいますよ。偶然の一致やサインに注意しましょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:先送り、調和、目覚め

勇気が出ず先送りにしてしまうことでチャンスを逃してしまいそうな暗示です。時間を無駄にせず、ずっと貴方が避けてきていた問題に向き合いましょう。自分のやり方に固執しないでください。

貴方は貴方自信のことを本当に理解していますか?もう本当のの自分に薄々気づいているはずです。もうすぐ意識のターニングポイントに立ち、貴方の心の中で大きな変革が起きるでしょう。

まずは自分の心の棚卸しをしてみましょう。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

自分の内側を見つめる、内省する方法とは?

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:出発、着実、優雅

さあ、旅立ちの時です。挑戦への意欲がみなぎり、情熱的に、積極的に行動できるでしょう。心機一転スタートしましょう。

ただし、情熱のあまり急ぎすぎるのも問題です。急いては事を仕損じると言いますよね。どんな状況にも焦らず、ゆったりと優雅に振る舞って下さい。ゆったりと着実に前へ進んでいきましょう。貴方の気品のある言動や立ち居振る舞いが周りに良い影響を及ぼすでしょう。心の余裕を保ち続けて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA