<9/23 - 9/29>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<9/23 – 9/29>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、岐路や変化の兆しのあるエレメンタルが多いようです。自分を信じて、次のステップへと進むためのアドバイスとして受け止めてみて下さいね。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:岐路、選択、栄養

今週の貴方は人生の岐路に立たされるようです。今の貴方は、自分の弱さや置かれた状況など全てを受け入れる事が出来ました。心のモヤモヤがようやく晴れてきつつある、そんな状況のようです。これ以上悪い状態にはならないので、安心して下さい。さあ、心機一転生まれ変わりましょう。必要な選択には直感を信じて選択して下さい。

今はまだ回復時期なので、必要な栄養をしっかりと取り、次のステップへと向けて身体を整えておきましょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:方向転換、リーダーシップ、波

良い波が来ています。現状を打破したいと願っていた貴方には絶好の機会です。改善や改革に着手し、新しい環境に向けて準備を進めましょう。まずは、一歩踏み出すことから始めましょう。できることから、始めてみて下さい。

今の貴方ならリーダーシップを発揮できます。方向転換が必要なら、貴方が先頭を切って改革していきましょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:余裕、保護、掃除

今週は、楽観的に物事を考えられるほど心に余裕ができるでしょう。攻撃や脅かしは、もう過去のことです。貴方は守られています。どんなに困難な事でも結果に結びついてきます。ブレない軸を持って、建設的に考えましょう。

もし、まだ不安がある場合は、今すぐお家を掃除しましょう。家が散らかっていると良くない人やエネルギーを引き寄せてしまいます。良いものが入ってくるスペースを確保しましょう。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

断捨離や掃除が齎らす効果とは?

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:勝負、信頼、信念

今週の貴方は、良い意味で闘争心が高まっています。もっと自分自身を信じましょう。できない理由を探すのではなく、うまくいく方法を見つけて下さい。但し、無理強いは良くありません。

貴方の信念を貫くために、自分の意見や本音を相手にストレートに伝えて下さい。きちんと自己主張をする事で、ゴールへとたどり着けるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA