<8/5 - 8/11>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<8/5 – 8/11>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、ゴールに到達したり、好調なエレメンタルが多いようです。

でもまだ色々と引きずってせっかくのチャンスを活かしきれてないようなので、占いのアドバイスをよく聞いて、一歩前へと踏み出してみてくださいね。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:空回り、励まし、夢

今週は、まさかの展開に振り回されたり、全てが空回り状態で、何も進まないように思える事があるかもしれません。意地やプライドは捨て、孤軍奮闘するよりも周りの力を借りてください。貴方は決して一人ぼっちではありません。喜びも苦しみも周囲の人と分かち合う事で、前に進めるようになるでしょう。

もし、問題があるなら、答えを夢に託しましょう。必要な答えが、夢の中で齎されるでしょう。夢を覚えていられないなら、夢日記をつけてみると良いでしょう。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

睡眠や夢のスピリチュアル的役割とは?

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:励まし、夢、ゴール

今週は絶好調の運気です。全てはこのためにあったと思え、ゴールに到達した喜びと満足感を得られるでしょう。最後まで自分のペースで進めばOKです。

例え、まだ迷いがあったとしても、簡単に晴れ、真実を見つめる事で、夢は身を結び、夢の実現を喜べることでしょう。応援してくれる人を信じて進んでください。貴方は一人ぼっちではありません。喜びは周囲の人と分かち合いましょう。そうする事で幸福が何倍にも拡大するでしょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:葛藤、調和、タイミング

今貴方の足元はぐらぐらと揺らいでいるようです。貴方には調和が必要です。自分を偽って感情から目を背けるのではなく、冷静に調和の道を選ぶ事が、貴方に内なる安定をもたらします。

今は、人生に何度か訪れる最高の時期です。せっかく全てが上手くいくこの時期に、グズグズしていては、最高のタイミングを逃してしまいますよ。勝手に被害妄想に陥るのをやめて、前進あるのみです!

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:後悔、遊び心、選択

今週の貴方はとても傷つきやすいでしょう。真面目すぎて、1つの事で頭がいっぱいになって、同じパターンを繰り返してしまっています。今の貴方は分岐点に到達しているのです。様々なジレンマを抱え、後悔の念で自分を責めたりしてしまっているでしょう。

今週は頑張りすぎるのをやめ、肩の力を抜いて、思いっきり楽しい時間を過ごしてみてください。遊ぶ事で視野が広がり、暗いトンネルから抜けられるはずです。あとは、直感を信じて、次の行動への正しい選択へ一歩踏み出しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA