<7/22- 7/28>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<7/22- 7/28>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は再スタートの週。新たな道やより高みへの階段を登り始めたり、素早い決断や判断を求められる週になりそうです。

これまでの困難を乗り越え、少し明るい兆しが見えてくるエレメンタルが多そうですね。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:損失、やる気、飛躍

今は、損失がテーマの時期です。何か大切なものを手放さなければならないかもしれません。失望とは、期待と合わなかった事で生まれる感情。感じ方の一つの形式にすぎません。損失を受け入れ、これを手放すことで、更なる成長へと繋がります。

もうすぐ貴方は元気を取り戻し、今後の未来を左右するチャンスが訪れを感じるでしょう。余計なことは考えず、目の前にあるものだけを純粋な目で見れば、未来に向かって順調に歩み出せるでしょう。

周りの人への労いを忘れないでください。貴方の品位のある態度や振る舞いがチャンスを呼び寄せ、より高みへと階段を駆け上ることができるでしょう。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:休憩、励まし、再挑戦

少し頑張りすぎましたね。先ずは一旦、一休みをして自分を大切にしてあげましょう。しっかりと休憩が取れたら、新たなゴールを見つけ、再スタートの暗示です。事態は好転し、快方に向かうでしょう。

過去からの貴重な経験を糧に、前向きに歩み始めましょう。当たって砕けろの精神で再度挑戦してください。貴方は今正しい道に立っています。必要な助けを得られ、決して一人ぼっちではありません。さあ、貴方の人生の夢の中へ再び足を踏み入れましょう。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:祈り、他人の視点、突進

今週は、素早い判断や決断を迫られるかもしれません。タイミングを逃さないように、情に流されず、無駄を省き最短ルートで目標に突き進む事が必要です。

ただ、今の貴方は状況に対して少し感情的になってしまっているようです。誰かに誤解されている、利用されていると感じているかもしれません。そんな時は、他の人の視点でものを見ることを考えてみてください。一人一人に同意する必要はありません。彼らの思いに寄り添うことが求められているのです。そうする事で、権力争いのエネルギーを良い方向へシフトできるでしょう。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:イメージ、変容、突進

今週は物事が早いスピードで進んでいくでしょう。問題を深く考えすぎて、タイミングを逃さないようにしてください。これまでの古い概念や必要のない人間関係、そして自分への低い自己価値を手放してしまいましょう。それは一見難しいことのように思えるかもしれません。でも、このプロセスが新たな貴方だけの翼を手に入れるために必要なのです。

さあ、恐れることなく、変容の時を突き進んでください。イメージする力を最大限に活用することで、問題は意外と簡単に解決できるでしょう。

自尊心を取り戻す方法とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA