<7/15- 7/21>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<7/15- 7/21>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、何か魔法のような力が働く週になりそうです。

トラブルなども発生しますが、コントロールを手放す事で意外と早く困難から抜け出せるようですよ。ぜひ、それぞれに必要なヒントになるであろうチャネリングメッセージなども参考にしてみてくださいね!

今週も皆様にとって良い週でありますように!

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:継承、願望、魔法

お金など、何かを受け継いだことによって、大きな重荷を背負わされ、これ以上どうすれば良いのか分からないという状況かもしれません。貴方はこれまで真面目にあれこれと試行錯誤し、問題を解決しようと頑張ってきましたね。でも、もうその頑張りを手放してしまって良いのです。

問題は意外と簡単に解決できるでしょう。もうすぐ何か新しいことが始まる予感を感じ、全てにおいて「なるほど!」と納得できるような驚きが起こるでしょう。あらゆる執着やコントロールを手放して、奇跡を信じ、新しい人生が自ずと拓けていくのを見守りましょう。

コントロールを手放す方法とは?

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:自己主張、依存、回復

今は心が少し弱くなってしまっているので、うまい話などに惑わされやすい状況です。誰かの口車に乗って、依存してしまいがちでしょう。見かけに惑わされないでください。そういう相手に頼ったり、一緒にいても貴方が成長することはありません。自分を甘やかさず、依存関係を断ち切ってください。

さあ、貴方の言いたいことをはっきりと口に出して伝えましょう。答えは貴方の中の内側の深いところに眠っています。それを見つけ出すまでは、誰かの言いなりになった所で、この状況を抜け出す答えを導き出すことはできないでしょう。

自分の内側を見つめる、内省する方法とは?

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:困難、変容、飛翔

今は、疎外感や孤独感、金銭的な悩みなどを抱え、どうせダメという荒んだ気持ちになってしまっているかもしれません。時に変化のプロセスは痛みを伴います。これは貴方の変容に必要なものなのです。古い考えを手放して、最高の人生を生きるのに必要な変化を受け止めなければなりません。

低い自己価値や、不健全な慣習、人間関係やしがらみを一掃して、身軽になりましょう。恐れずに、変容の時を受け止めて!そうすることで、不思議な奇跡が起こり始めるでしょう。

自尊心を取り戻す方法とは?

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:変化、小さな事、順応

今週は想定外の事態や喧嘩など、トラブルに巻き込まれてしまいそうな気配です。現状にこだわりすぎ、状況の変化に振り回され、戸惑いで自分を見失ってしまうこともあるかもしれません。それは貴方にとっては大きな障害物に見えているかもしれません。でも、今週はもっと小さな事柄の大切さに気づいてみましょう。

本当に重要なのは一度に一歩づつの小さな行動です。人生のより深い部分に目を向け、どの瞬間も貴方にとって大切なのだという事に気付きましょう。落ち着いて、正しい行動を選択してください。そうする事で、思いの外早く、障害物を抜け出せるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA