<6/3- 6/9>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<6/3- 6/9>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、恋愛やパートナーシップに関するカードもちらほらと見受けられます。そろそろ恋の季節の到来なのかもしれませんね!

また停滞を感じているエレメンタルもいくつかあるようなので、よかったらこちらのチャネリング記事も併せてお読みください。

>停滞や身動きが取れない状態のもたらす学びとは?

今週も皆様にとって良い週でありますように!

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:依存、障害、パートナーシップ

今はまだ先に進む時期ではありません。少し待って我慢しましょう。例え無理に前へ押し進めようとしても、良い結果にはなりません。それどころか、限界を超えてしまうと、転げ落ちる可能性もあります。今の貴方は、あれもこれもと全てを欲しがり、正しい決断ができなくなってしまっているのではないでしょうか?人への依存や甘えも見受けられます。弱気になって何が正しいのか自分で判断ができなくなってしまっています。

貴方は決してひとりぼっちで人生の道を歩んでいるわけではありません。今は無理に進むのではなく、新しい可能性にオープンでいましょう。依存関係を断ち切ることで、より良いパートナーシップに向けてのポジティブな前触れが現れてくるでしょう。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:バランス、制約、今ここ

今週は、周囲と打ち解けられなかったり、新しい変化に対応できず苦しむ事があるかもしれません。そんな時は、貴方自身が今の状態に反応しているのか、それとも過去の嫌な体験による記憶から現状に反応してしまっているのか、よく見極めてみて下さい。過去の傷で自分を定める必要はありません。

許せないことがあるなら、それに囚われ続けるのは勿体無いことです。自分で条件付けをし、自分に制限をかけるのはやめて、全てが長い輪廻転生を通じてバランスを取り戻すために起きた出来事だと理解し、相手も自分も許して自由を取り戻しましょう。人生は一期一会。今日という日を思いっきり生きましょう。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:強欲、謙虚、恋愛

今週は、まだあまり動きがないようですが、どうか辛抱強くなってください。自分の利益ばかりを優先すると正しい行動が起こせなくなってしまいます。あまりに多くの物を早急に満たそうとすると、せっかく後々に準備されていた飛躍のチャンスを妨げてしまいますよ。今の貴方はまだ翼を手に入れた訳はありません。行き過ぎた行動は避けてください。謙虚さは偉大な力となります。

また、この時期、恋愛においては良い変化が訪れるようです。但し、二兎追うものは一兎も得ず、という事を心掛けて下さいね。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:寛大、集中力、停止

今はなかなか前に進む事が出来ていないように思えるかもしれません。これまでぬかるみに足を取られ、歩みが遅くなってしまった名残が残っているのでしょう。でも、心配しないでください。貴方の意識が拡大し、一歩一歩高みへ向かっているのです。一段上がるごとに見える景色が変わってくるでしょう。

今は、心に余裕を持ち、賢明に物事を対処できる時期です。器の大きさを活かし、他人に正しい支援を行なってください。ゆったりとした態度で自制心を忘れずに、何にも邪魔されない集中力を保ちましょう。大好きなことを時間に制限されずにやってみて下さい。集中力は雑念が静まったときに発揮されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA