<11/23 – 11/29>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<11/23 – 11/29>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は、過去の古い傷からちょっとしたことに反応してしまうエレメンタルが多そうです。過去は過去の経験として、反応に気づく事が開放への第一歩。次のステップへ進ためにもしっかりと見つめ直しましょう。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:孤立、純粋、気づき

今週は、周囲に対する不満が爆発し、孤立してしまいがちな運気です。過去の嫌な体験がよみがえり、過剰に反応してしまっているにすぎません。人の目を気にしすぎたり、周りの状況を自分のせいだと思い込まないようにしましょう。過去の経験に気づきさえすれば、自分を定義づけする必要もなくなります。罪悪感や後悔は今のうちに手放してしまいましょう。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

繰り返し起こる困難から解放されるには?

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:聡明、守護、境界

今週の貴方は、直感力と洞察力に優れており、何かを学ぶのに最適な運気です。やるべき事から目を背けず、誘惑に負ける事なく、基礎からしっかり学ぶことが大切です。

今の貴方はとても無防備で、他人の問題でも自分に向けられたものだと思い込みがち。古い傷が反応しないように、一歩退いて、境界線を保つようにしてください。大丈夫、貴方はちゃんと守られています。

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:チャンス、オープン、扉

先週に引き続き、貴方の今後の未来を左右するようなチャンスが到来する運気です。やる気にも満ち、焦りの気持ちが出てくるかもしれませんが、焦らずゆったりと進ことが成功への鍵です。

余計な事は考えず、心をオープンにして、素直に目の前にあるものだけを見るよう心がけてください。無理に人を動かした理、こじ開けようとするのはやめましょう。

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:自信、創造性、選択

今週の貴方は自信に満ち溢れています。過去の経験を活かし、皆んなの利益を考えて客観的に的確な判断を下せる運気です。貴方の前に人生の次のステップへと進む扉が開かれるでしょう。

貴方の人生の責任を他人に委ねず、選択の結果を恐れて妥協してはいけません。先ずは今できる目の前のことから始めてください。さあ、行動を起こしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA