<10/21 - 10/27>十六夜命エレメンタル占い
エレメンタル占い週報

<10/21 – 10/27>十六夜命エレメンタル占い

今週のエレメンタル占いです。
今週は新たな一歩を踏み出し始めるエレメンタルが多いようです。新しい事を始めるのって、ワクワクすると同時に、怖さもありますよね?

でも大丈夫です。一歩一歩着実に、準備をしながら、進んで行きましょう。

今週も皆様にとって良い週でありますように!

風のエレメンタル(ふたご座、天秤座、水瓶座)占い

今週のキーワード:つまずき、新たな一歩、勉強

一度のつまずきや失敗にがっかりしないで下さい。その失敗は貴方を謙虚にしてくれたはずです。今は貴方の力が高まってきているチャンスです。新しい目標が生まれたり、自分を成長させるために一歩踏み出せる運気です。考えるだけでなく、直感に従って、いますぐ行動して下さい。

まずは自信を高めるために、リサーチや勉強をして見聞を広げると良いでしょう。何かより良いものが、すぐそこまで来ていますよ。

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

地のエレメンタル(おうし座、乙女座、山羊座)占い

今週のキーワード:方向転換、手放す、信頼

今週は、貴方をそそのかしていた悪縁や悪い癖を断ち切り、正しい道に戻ることのできるチャンスです。思考をポジティブに保って、自分の心を信じ、貴方のコンプレックスと向き合いましょう。言い訳は一切辞め、執着を手放して下さい。

何か他にフォーカスできる事を見つけると良いでしょう。一歩一歩小さなステップで良いのです。まずは、悪口やいじめに加担しないように気をつけましょう。


地のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

コントロールを手放す方法とは?

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

水のエレメンタル(蟹座、蠍座、魚座)占い

今週のキーワード:未知、着実、癒し

今週は、これまで貴方が踏み込んだことのない新たな領域に足を踏み入れる運気です。心配はいりません。たとえこれまでに体験した事がなくても、貴方には道を切り開く力があります。

成功を思い描いて、新たな段階へと進み、素晴らしい奇跡を体感してください。一つの事に集中し、着実に一歩一歩進みましょう。忍耐力と責任感を要しますが、貴方ならやり遂げられるはずです。

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

火のエレメンタル(牡羊座、獅子座、射手座)占い

今週のキーワード:停滞、ソウルメイト、愛

今はまだなかなか前へ進めず、イライラとした状態が続いているかもしれません。でも、この状態を抜け出すのに、躍起になるのは辞めましょう。

素晴らしいパートナーとの関係が無理なく訪れる運気です。不安になったり、なんとか手に入れようと執着すれば遠ざかってしまいます。めぐり逢うまでのプロセスを楽しむ心の余裕を持ちましょう。感謝の気持ちを忘れずに、流れに身を任せて下さい。素直な自己表現を心がけ、密な関係を築きましょう。


火のエレメンタルさんには、こちらのチャネリング記事がお役に立つかもしれません。

停滞や身動きが取れない状態のもたらす学びとは?

ソウルメイトとは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA