チャネリング

大天使ミカエル チャネリング

個人的なこと以外をチャネリングしているうちに、十六夜命とは別の話し方をする者をチャネリングしていることに気づき、名前を聞くと「ミケーレ」と名乗ってくれたので、ミケーレとのチャネリングについても記していきたいと思います。

Q.ミケーレ、貴方は何者なのでしょうか?

私は、あなた方が大天使ミカエルと呼ぶ者。

ミケーレとは、イタリアでの呼び名です。私達天使は、一人の人間のスピリチュアルガイドとしてはなく、全ての人間の元に現れます。貴方が繋がりたいと思う時、常に繋がる力を持っています。

Q.ミケーレ、貴方とガイドの違いは何でしょうか?

ガイドとは、貴方が生まれる前に立てた目標に対して、進む道を一緒に歩み、助けを与えたり、導きを与える者。日本では、守護霊などと呼ばれる類の存在です。

私たち天使は、あなた方が守護天使と呼ぶ存在で、個人の目標に対してだけではなく、全体の目標に対して、導きを与える者です。

それ故に、個人的な問題に関して、貴方が導きを求めた場合、貴方の元には、貴方自身のハイヤーセルフやガイドからのメッセージが多くもたらされるでしょう。

私が応える時は、貴方個人の問題だけではなく、それより大きい問題や、多くの人に対してメッセージを伝える必要がある時です。ガイドも私も同じ場所からのメッセージを伝えている事には変わりはありません。ただ、ガイドの多くは過去世において人間として生きたことがあり、個人的に関わりのあった人間が貴方をサポートするケースが多いので、より個人に寄り添った形でのメッセージを届けることができるでしょう。

ハイヤーセルフとは、貴方自身の成長を遂げた姿。貴方が今生で生きるためのレッスンを決めた貴方自身です。今生においては、貴方が体験すると決め、クリアすることを前提にしたレッスンを受ける為に、通常はハッキリとした記憶を留めずに大人になります。そして、生きていく過程の中で、1つ1つの体験の中から、学び成長し、高みへと向かうのです。

私たち大天使と呼ばれる存在は、それら個人個人の学びの他に、地球や宇宙全体の学びや成長を見守っているのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA